コットンキャンディ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130603_221346.jpg
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
ゆらゆらだうぉ~いゆらゆら☆おもちゃ箱-f4e9d772607cd88bc2da1a8e8386cca18ab7c14b.gif
 
 
 
 
昨日ゎクロユリ団地を観てきました!
 
 
 
 
めっちゃめっちゃ怖かった~(>_<)
なんかびくってなる感じゆらゆら☆おもちゃ箱-178425.gif
 
 
 
 
最後の方めっちゃ
どきどきするしヤバかったよ~(ToT)
 
 
 
 
でもなんか
最後にはなしが繋がってめっちゃ
すっきりしたゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
 
 
怖すぎて昨日ゎ一人で寝れなかったけど(笑)
 
 
 
 
猫がたてた物音って分かってても
もしかしたら。。。
って考えちゃうからな~ゆらゆら☆おもちゃ箱-267826.gif
 
 
 
 
今日もひとりで寝れないかもだあせる
 
 
 
 
クロユリ団地
みたあとゎプリクラとって
お買いものしたりしてたよんゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 
前の日に
LDSでクリアリュック、白雪姫Tシャツ、
FIG&VAIPERでお花のわっかを
買ったから
スピンズだけ行ったよ~(^o^)
 
 
 
 
カラフルなチューブトップを
買いました♪
 
 
 
 
プリクラゎいっぱいやから
あとで別記事でUPしちゃうな~(^^)♪
 
 
 
 
帰りゎ
31によってice食べてんっっ
 
 
 
 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-06-03_22.05.19.jpg
 
 
 
 
ゆらのゎ
ミニサイズ4つ入れれるやつに★☆★
 
 
 
 
ゆらのの一番好きな味
コットンキャンディがあって
いっぱい食べたすぎるから
4つのうちの3つコットンキャンディ(笑)
 
 
 
 
ちなみにコットンキャンディゎ
わたがし味やねんっっ
 
 
 
 
食べ物のなかでもわたがしが
一番好きやから
はじめてのときも即決するぐらいゆらゆら☆おもちゃ箱-240364.gif
 
 
 
 
色もかわいいしねっっ
 
 
 
 
わたがしLOVEやあヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
7月までみたいやから
食べまくらないと!(^q^)
 
 
 
 
ちなみにもうひとつのゎ
期間限定のカクテル味のやつやで~(^o^)
 
 
 
 
はじめて食べたけど
さっぱりしてて
めっちゃおいしかった~ドキドキ
 
 
 
 
みんにゃ31いったときゎ
コットンキャンディ食べてみてね~(^-^)/♪
 
 
 
 
それと
昨日声かけてくれた方ありがとうゆらゆら☆おもちゃ箱-240364.gif
 
 
 
 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-06-03_22.05.55.jpg
 
 
 
 
写真加工して送ってくれたり
めっちゃ嬉しいっっゆらゆら☆おもちゃ箱-196006.gif
 
 
 
 
ありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
みんにゃもみかけたときゎ
気軽に声かけてくれたら嬉しいにゃ。
 
 
 
 
ゆらのゎみんにゃ
だあいだあいだあああいすき!
 
 
 
 
みんにゃに会いたあい(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
  
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif