~沖縄でのゆらゆら~ | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
今日ゎ
沖縄1日目のsmall story
UPしちゃおうかにゃ。
 
 
 
あ!
その前に。。。
 
 
 
 
前の更新の
なんとか通りで
インポートおもちゃいっぱいうってるよ
っていうのあったやん?
 
 
 
 
『国際通り?』って質問が多かったんやけど
国際通りじゃないよ~(^o^)!
 
 
 
 
国際通りゎ
あんまり好きじゃないねん(>_<)
 
 
 
 
っていうか
行きすぎて飽きちゃって笑
 
 
 
 
国際通りゎ似たようなおみやげ物屋さん
ばっかりやからね~(*_*)あせる
 
 
 
 
でも
修学旅行とかでおみやげ買うなら
国際通りのお店ゎ安いし
おすすめやで~ゆらゆら☆おもちゃ箱-EntryImage.gif
 
 
 
 
サーターアンダギーとかスムージーとか
 
 
 
 
ブルーシールのアイスとか!
絶対食べるべき!(^-^)/
 
 
 
 
めっちゃおいししし★
やからねんっっゆらゆら☆おもちゃ箱-クリィミーステッキ_m.gif
 
 
 
 
ゆらのが前にいったときゎ
おもしろい笛売ってる
お店もあったから
見つけたらぜひ行ってみてちょ。
 
 
 
 
へへへ(/~\〃)
 
 
 
 
そういえば
こうやって沖縄のこと
ついつい語っちゃうから
この前編集部の方に
 
 
 
 
『実ゎ大阪のことより沖縄のことのほうが
詳しいんじゃない~?(^^)笑』
って言われちゃったよ~(笑)
 
 
 
 
おっとあせる
話それちゃったね(^^;
 
 
 
 
でゎでゎ
1日目のことをぎゅぎゅっと詰め込んだ
small story
あっぷぷぷんぷんっっ♪
 
 
 
 
 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-20130513000718637.pngゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-05-12_23.49.35.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-05-12_23.50.14.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-05-12_23.50.52.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-05-12_23.51.47.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-05-12_23.52.41.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-05-12_23.53.16.jpgゆらゆら☆おもちゃ箱-2013-05-12_23.54.58.jpg
 
 
 
 
つづく。。。
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif