購入品。【お人形、おもちゃ】 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-20130510162814304.png
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
ぜんぜん更新できなくって
ごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
とりあえず沖縄写メがたまってるから
ちょこちょこUPしていくねゆらゆら☆おもちゃ箱-ta.gif
 
 
 
 
まずゎ
購入品からUPしようかにゃ。
 
 
 
 
へへへ(/~\〃)
 
 
 
 
全部まとめてやと
容量の問題で載せれないから
まずおもちゃからUPしていくね~(^o^)
 
 
 
 
那覇のなんとか通りが
インポートの古着、おもちゃのお店が
いっぱい並んでるから
全部まわってきたよ~
 
 
 
 
おもちゃ好きのゆらのたち
2日かけて
まわっていってん!(^-^)/笑
 
 
 
 
でわでわUP~~~っっ
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130510155912.jpg
 
ジェリービーンズくん
【開けたら喋るレア物さんだよう!】
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130510155548.jpg
 
ひつじの親子
【色合いと表情が可愛すぎる
ひつじの親子ゎ貯金箱になってるよ】
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130510155817.jpg
 
キャベツ人形
【アメリカで人気のある人形!
ベイビーゎ2人持ってたけど
キッズゎ持ってなかったから買ったよ】
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130510155446.jpg
 
 
Mr.ポテトヘッド 
【色合いが可愛すぎる
イースターバージョンのポテトヘッド】
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130510155515.jpg
 
 
Mr.ポテトヘッド
【結婚式バージョンのポテトヘッド
左手薬指にゎ指輪も】
 
 
トイストーリーに出てくるやつ笑
【ちゃんと後ろにタイヤがついてて
テケテケなりながら
前に進むよ!】
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130510155425.jpg
 
 
いっぱい買ったから
サービスでくれたアメリカの新聞
【アメリカで売ってる新聞】
 
 
アメコミ
【もう売ってない昔のアメコミ
めっちゃ昔のやつやから
レア物だよ!】
 
 
 
 
こんな感じかな~(^o^)♪
 
 
 
 
可愛いのが多すぎて
めっちゃ買っちゃったけど
可愛すぎるからみてるだけで
るんるんっっ♪
 
 
 
 
ガラスのショーウィンドウ?
みたいなのに入れて飾るねん~(^^)
 
 
 
 
見ててわかったかもやけど
実ゎかなりのおもちゃマニアのゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-196006.gif
 
 
 
 
おうちにゎ
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130510155319.jpg
 
 
レアバービーちゃん、
バービーのポニー、
 
 
他にも
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-picute20130510155219.jpg
 
 
リトルマイポニーのとかも!
 
 
 
 
お人形ゎ
ありすぎて
写メに入りきらなかった~(笑)あせる
 
 
 
 
ゆらゆらroomゎお人形、おもちゃで
溢れているのです(笑)
 
 
 
 
次ゎファッション系の
購入品UPするね♪
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif