アロエはなんで体にいいの? | ユウ子|アロエで人生を豊かにする♡

ユウ子|アロエで人生を豊かにする♡

このブログでは
ついに出会ってしまった最高のスーパーフード“アロエ“を
取り入れた私の暮らしについて
『アロエで人生を豊かにする♡』をテーマに発信
次の子どもたち世代にも広めたい

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

アロエ生活で体も心も整えていく

アロエが大好きなユウ子です♪

 

アロエで人生どこまで輝けるか日々検証中

 

いつもご訪問くださり、

いいねやフォローなどありがとうございます♡

とっても嬉しいです♪

 

アロエは体にいい!

そう言われている理由は?

 

昔からアロエは体にいいと

聞いたことはありませんか??

(昔はよくおばあちゃんがやけどに使っていたり

切り傷に使っていたりそんなイメージ)

 

なんとなーくアロエって体にいいんだって

頭のどこかにあると思うんですけど

 

アロエの何が体にいいの??

 

私が日々体に取り入れているのは

フォーエバーリビングプロダクツ社の

 

アロエベラジュース

(他にもいろいろあるけど)

 

こちらは、

アメリカのテキサス州や

ドミニカ共和国にある広大な

アロエベラ畑で作られています!

 

アロエベラの”ベラ”は

ラテン語で「真実の」「本当の」

という意味があり

アロエベラは「真実のアロエ」

という意味になります。

 

アロエベラは多糖体でできていて、

難消化性の食物繊維を含み、

腸内の善玉菌のエサになるため

腸内環境のバランスを整えてくれます♪

 

『すべての病気は腸から始まる』

 

とも言われるくらい、

腸内環境はとっても大切です!

逆に

腸内環境を整えると

みんな元気になる!

ということがわかりますね^^

 

そんなわけで、

私は毎日毎日アロエを体に取り入れています♪