アロエ生活のはじまり | ユウ子|アロエで人生を豊かにする♡

ユウ子|アロエで人生を豊かにする♡

このブログでは
ついに出会ってしまった最高のスーパーフード“アロエ“を
取り入れた私の暮らしについて
『アロエで人生を豊かにする♡』をテーマに発信
次の子どもたち世代にも広めたい

アロエベラジュース♡

 


 

今日から私のアロエ生活について発信していきます♡

 

私は2024年4月にフォーエバー社に登録し、2024年5月にマネージャーとなりました!

 

4/15から毎日アロエベラジュース、ポーレン、プロポリスを体に取り入れています♪

取り入れ始めて2ヶ月経ちましたね!

 

変化としては…

・朝から元気!夜寝るまで疲れにくくなった!

・夜21:00に布団に入り秒で寝て朝までぐっすり!

・朝3時台には自然と目が覚める

・今まで生理が2週間くらい続いたけど1週間で終わった!

・排卵痛がけっこうひどかったけど、1時間ほどの鈍痛で終わった

・お菓子を欲しなくなった

・肌が白くなり透明感が出てきた

・鼻の黒いポツポツがなくなった

・不安感がなくなった

・思考が現実化するスピードが早くなった

・素敵すぎる仲間が集まって楽しい♪

 

とたった2ヶ月でこんな変化がありました♡

 

主人も娘も毎日取り入れていますが、

主人はどうだろう??なんとなく前よりも明るくなったかな?

娘はアロエベラジュースが苦手なので、

飲みやすいアロエピーチを飲んでますが、

すっごく聞き分けが良くなった気がします 笑

今まで「⚪︎⚪︎してー!」って言っても「えー!」ってなってたのが

「はーい!」って言うことが増えたような…

そして毎日すっごく元気です♡

 

本当元気で健康なのが土台で、それが1番大切♪

これからも一生アロエとお付き合いしていきたいと思っています♡