☆ありがとうございました☆ | Yul +accessory +

Yul +accessory +

  
  時空をこえた古いもの
  地球の落とし物・・

 ビンテージパーツや天然石で
物語を届ける大人のアクセサリーを
  一つ一つ制作しています。

福岡でアクセサリーを制作しています、
Yulのサキです*☆*:;;;:*☆*:;;;:


Fruitfruitさん(コチラ☆☆☆) 主催の
ヨーロッパ雑貨市 in 大名 にお越しいただいた方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございました。

お気に入りの雑貨は見つかりましたか?



私も連休中はバーベキューや有田陶器市を楽しみました。

陶器市には友人と主人の3人ででかけてきました。


1463213808519.jpg


これだけは買って帰りたいというリストを片手にスタートです。
○波佐見焼のくらわんか椀や小皿
○急須とお湯のみ
○サラダ用ボール


1463213825533.jpg


ほどなく
友人もおすすめの、波佐見焼のオーバル型のカレー皿を
購入し、


絵柄の気に入ってしまったお茶椀や急須、

友人は、今期もののホワイトの大きめのお皿を購入。
(既にリスト以外にドンドン買いはじめました💦)

途中、フードコート会場で休憩した後、
唐津焼や源右衛門のギャラリーも見つつ
去年もあった素敵な波佐見焼のお店に(^ε^)♪


カフェオレボールみたいな形が気に入っているくらわんか椀、
購入してみたらとても使いやすくて
今年は、もういくつか欲しかったのです。

お値段も、半額以下でしたよ☆

               


                商品画像1

東京の家族へのプレゼントも食らわんか椀をv(^-^)v

ここでは、友人のも含めると、波佐見焼のドットラインの大小のリムボールや
aoba柄の小皿も購入。

友人は、毎回、5枚セットで購入するので一気に荷物が凄い事に~
でも、食器が揃っていると収納しやすくてやっぱり使いやすいそうです。


今年も陶器市、楽しかったです♬

-----------------------------------------------------------------------------
参考までに
昨年の陶器市の記事はコチラ(