Yul +accessory +

  
  時空をこえた古いもの
  地球の落とし物・・

 ビンテージパーツや天然石で
物語を届ける大人のアクセサリーを
  一つ一つ制作しています。

                 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Yul《ユール》*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アトリエ便りや納品のお知らせ。。。
 などなど綴っていきます。・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1465289631062.jpg






$Yul   +accessory +-121023_1115~01.JPG



作品は一つ一つこころを込めて制作しています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




テーマ:
福岡でアクセサリーを制作しています、
Yulのサキです*☆*:;;;:*☆*:;;;:

皆様、ご無沙汰して申し訳ありません。

今年のお花見は、開花まで時間がかかりましたが
結構長い期間、楽しむことができましたね!


グルメのお友達に誘われて西中洲のフレンチレストラン、
デフィ・ジョルジュマルソーに行ってきました。
1492242460686.png


お味もとても良かったのですが何より
お料理がとてもキレイでした。

お野菜もとても美味しくて、あとから調べてみたら露地無農薬有機農法の
お野菜を使っているそうです。

2550円のコースをいただきました(*^o^*)

1492243261561.png

メインは、熟成肉のローストビーフ
デザートは、紅茶の時にも出てきて、2種類もいただけました。

ちょうど、福博であい橋の桜も満開🌸ハチ


                  【デフィ・ジョルジュマルソー】
                        
                  福岡市中央区西中洲5-28 西中洲Mビル2F
                  TEL&FAX 092-725-9310


                  ランチ 11:45〜15:00(ラストオーダー13:30)
             ディナー 18:00〜23:30(ラストオーダー22:00)
 



お腹は一杯のはずでしたが、、、


近くの水上公園のbillsに
初めてのお店ばっかりでワクワク!!

1492244033080.png

有名なリコッタパンケーキとオリジナルのチャイをいただきました。
評判のお店だけあって美味し~い◎

グルメなKちゃんのおかげで
素敵なお花見ランチになりました☆☆☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。