変化 | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ




こんにちは

北海道

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

です




こんにちはと言うよりは、お久しぶりです!ですね。

今年がもう終わるというのに、今年初投稿ですアセアセ

13時間で育つ不思議なツリー


この1年色々なことがありました。

世界的にはもちろんですが、私自身も色々と変化がありましたキラキラ





1番の変化は体質改善に取り組んだことですキラキラ



その方法は、たった21日間、ほんの少しのことに気をつけていただけなのです。

たくさん食べましたし、(普段より多く食べました)運動はしません。

その21日間を今朝終了しました拍手



21日間で変化したのは

・肌が白くなった

・毛穴が目立たなくなってきた

・半年くらい治らなかった傷が治った

・体が引き締まった

・心が軽くなった  などなど


そしてすごいのが、21日間終了した後もまだまだ変化するそうなんです。

どうなっていくのか、ワクワクしていますキラキラ



載せちゃったっ。。。変化わかりますか?



もし、興味が湧いた方がいらしたら、個別に連絡してくださいね。




体質改善の他にも、私の変化、まだお伝えしたいことがありますが、また後ほど投稿しますね。






昨日の冬至を経て、スピリチュアルの世界では今日から【風の時代】だと言われていますね。



「風の時代」を生きるキーワードになるのは


「情報」


「コミュニケーション」


「個人の自由」


「愛からの発信」


「心の世界」


「しばられない生き方」

      

         などだそうです。



私は

楽しい、嬉しい、心地よい、幸せ、感謝を大切に、本当は何を望んでいるのか?どのような自分になりたいのか?を探していきたいと思っていますキラキラ






このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ




最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ





若石リフレクソロジー&スクール 悠久

yukyu2018517☆outlook.jp

(ご予約の際は@に変えてください)