平成最後はデトックス | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんみなさんへ

 
 
こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です
 
 
 
みなさんはゴールデンウィークをどのようにお過ごしですか?
 
 
北海道ではこの期間にお花見をすることが多く、今年はちょうど満開の時期と重なる場所が多いようですよ桜
 
 函館五稜郭公園の夜桜

綺麗ですねラブラブ
 
小学3年生の甥っ子が送ってくれました照れ
 
 
 
 
 
 
さて今日は平成最後の日ですキラキラ
 
 
 
平成最後今日、そして令和初日明日ばかりは誰もがみな色々と思うところがあるのではないでしょうか!?
 
 
 
私にとって、平成変化の時代でしたキラキラ
 
 
・社会人として働き始めたこと
 
・一人暮らしを始めたこと
 
・深川市への引っ越し
 
・結婚
 
・出産
 
・これ!という仕事に出会えたこと…等々
 
 
色々な変化を乗り越え、今があることに感謝していますキラキラ
 
 
 
 
 
そして新たな令和の時代
 
 
真の健康をお届けするという仕事を通して、みなさんに幸せを感じていただけるように、飛躍の時代にしたいと思っています!
 
よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

 
さてさて、前回のブログに書かせていただきましたが、私の自分可愛がり週間はまだ続いています照れ
 


 
先週は3回目のよもぎ蒸しを体験しに当別のよもぎ蒸しROOMよもぎちゃん
 
 
やっぱり、よもぎ蒸しをすると生理がとても楽なんですキラキラ
 
 
美容用 婦人用 ダイエット用の3種類のうち、今回はまだ体験していなかったダイエット用を行いましたチョキ
 
 
今までの中で1番スパイシーな香りだったのですが、個人的には1番好きな香りでした!!クセになりそう・・・爆  笑
 
蒸しの最後は頭まですっぽりマントの中へ
 
 
今回は中田家の愛犬 、レオくんがずっとそばに居てくれて、癒しが更に増しましたルンルン
レオくん可愛かったなぁラブ
 
 
 今回もたくさん出ました〜‼️
 
 
でも今回は今までの終了後と違い、と~っても眠たくて仕方がありませんでしたzzz
 
朝までぐっすりと眠れて、翌日の朝は起きた瞬間から元気いっぱいグッ
 
 
ダイエット用の薬草はエアロビ約3時間位に相当するカロリーを消耗すると言われているそうですびっくり
 
 
事前にお聞きしていたのですが、私ナメていました・・・
こんなにハッキリとカラダに出るんですね!!
 
 
よもぎ蒸し、すっかりハマってしまいましたラブラブ
来月は何の種類にしようか!?今から楽しみですラブ
 
 
 
 
 
それから、ゴッドクリーナーも続けていますよキラキラ
毎回たくさん出ていたのですが


9回目は?????? 


いつも3分ほどで変化が見られるのですが、10分経っても変化がないガーン

 

全ての老廃物を出し切ったからというわけではないような・・・もやもや??

 

 
 
この日いつもと違うのは、生理初日ということでしたびっくり
 
 
今日は出す力がないのかなぁショボーンと少しガッカリしていましたが、
13分経ったころ
モヤモヤ〜ンとしたものが出てきました👣(嬉しいけど、汚い滝汗
 
 
60分経った時には、水の色の変化がしっかり確認できましたよ!
 
 
その日の体調によっても、変化に違いがあることを身を以て実感しましたキラキラ
 
 
 
 
このころは「毎日ゴッドクリーナーをしなければ1日が始まらない!」くらいの勢いで行なっていたのですが、
ある日の終了後、足首が痒くなってしまいましたアセアセ
何やら湿疹のようなものがアセアセアセアセアセアセ
生理中ということもあり、好転反応が強く出てしまったのでしょうね笑い泣き
 
 
 ゴッドクリーナーの会社では毎日使用することを推奨していませんショボーン
 
 
ついつい、おもしろくなってしまい先を急いでしまったのですが、自分を可愛がるのとは逆方向へ行っていましたガーン反省タラー
 
 
ということで、今は焦らず日にちを空けて行なっています足
(湿疹はすぐに治りましたてへぺろ
 
 
 
 
みなさんにいつの日にか、「全部出し切りました」の報告をしたい!!
 
 
 
のですが
このゴールデンウィーク中、息子の「ソフトクリーム食べよルンルン」「焼肉食べに行きたいなぁ〜おねがい」などのリクエストに対して、「またゴッドクリーナーして老廃物出せばいっかぁ〜」と自分にあまあまになって、付き合ってしまっている私笑い泣き
 
 
 
みなさんへの報告はまだ先になってしまいそうですアセアセ
気長に待っていてくださいねアセアセアセアセアセアセ


今日は早速、若石リフレクソロジー&ゴッドクリーナーのフルセットでデトックスしま〜す足
(終わり良ければすべて良しウインク



平成最後の今日という日もみなさんにとって素敵な1日でありますようにキラキラ
 
 
 

 
このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
若石リフレクソロジー&スクール悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)
*ゴールデンウィーク中はお休みです