デトックスして、令和時代を迎えませんか⁈ | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ

 
 
こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です
 
 
3月下旬のクロス・ロードさん、4月上旬のReturn:yoga loungeさんでのイベントが、無事に終了致しました!!

体験してくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ
 
 
また、どちらも満席となり、残念ながらお断りさせていただいたお客様もいらっしゃいましたタラー申し訳ありませんアセアセ

またこのような機会があれば、初回の方を優先させていただきたいと思いますので、是非お問い合わせくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
さて最近の私、年度替りで忙しかったことや、気温や天候の変化が激しいという季節のためなのか!?

なんとも言えない、気分の落ち込みを感じていましたショボーン
 
 
特に嫌だったことなど思い当たることもなく、、、バイオリズムとでもいうのでしょうか?
 
 
気付けば、口外ヘルペスができているびっくり
そして久々の便秘ガーン
耳のただれ、グチュグチュがなかなか治らな〜いえーん
 
 
心と体は繋がっているのだなぁ〜と改めて実感しました!!
 
 
 
 
心が疲れてる、そんな時は逆らわず一度受け入れて、そして自分の好きなことを優先しましょう音符
 
 
 
 
よく、言われていることですよね!!

私も早速実行しましたよ〜爆笑
 


 
まずは大好きな姉家族に会いに函館へ車

以前から会いに行くことは決まっていたんですが、まさにベストタイミンググッ

いやー癒されましたラブラブ照れ


少し話をしただけで、なんとも言えない安心感に包まれましたピンクハート
(いつも応援してくれてありがとうキラキラ
 

 
それから札幌に用事で出掛けた際、急遽時間ができたので、直ぐさま大好きなパスタ屋さんへ行って来ましたパスタ
普通はパスタの写真を載せるんですよね…アセアセ

写真を撮るということに慣れておらず、パスタを一気に食べてしまい慌ててデザートの写真を撮りましたてへぺろ
(紅茶をかなり飲み、いちごのティラミスも一口食べてしまったあとですが…)

 美味しかったぁ〜照れ
 
海老とインゲンのバジルクリームパスタも最高でしたラブ
 
 
 
 
心はすっかり満たされキラキラ落ち込みもなくなった私ですが、体が教えてくれているサインをこのまま放っておくわけにはいきません!!プンプン
 
 
振り返ると、最近の私は自分のことは後回しびっくり

若石ローラー機👣でさえ、しっかりかけることが出来ない日が続いていましたガーン
 

 
自分の健康は自分で守る
 

 
これをみなさんにお伝えしたいのに、自分が不健康では伝わるわけありませんねアセアセアセアセアセアセ

激しく反省笑い泣き
 
 
 


 
ということで、今週からたっぷり自分を可愛がってあげています爆笑ラブラブ



まずは若石リフレクソロジー


慌ただしい毎日に最大15分で済んでしまうローラー機は大変重宝しますニコニコ

ですがローラー機だけでは、細かいところまでなかなか行き届かないこともあると感じていますタラー

ですから、意識的にしっかりとローラー機をかけることは大切ですねウインク


そして今日はローラー機だけではなく、自分自身で(愛心棒を使って)じっくり足揉みをしましたよ👣


やはり耳の反射区の人差し指と小指が、今まで感じたことがないほどの痛さでした〜ハッ

その他、目や三叉神経なども疲れていることがわかりました👣


施術後はスッキリ照れ


手技では64カ所の反射区を1カ所ずつ確認しながら丁寧に揉むため、自分の体の状態がはっきりとわかりますおねがい


自分の健康を守る手段として、若石リフレクソロジーに出会えたことは凄いことなのだなぁ〜と改めて感じましたキラキラ感謝ですクローバー


誰でも、いつでも、どこでもできる若石リフレクソロジー👣
(食後1時間は避けてくださいね)


みなさんにも知っていただき、ご自身の足を揉んでいただけたら嬉しく思いますキラキラ
 
 



更に久しぶりのゴッドクリーナー
老廃物、重金属出ましたね〜びっくり
 
 
足が軽くなり、体がポカポカ気持ちいいです音符
 
 
で、ふと「以前もたくさん出たのに、今日もこんなに出るってことは、まだまだ体に残っているってことか〜えー
全部出し切りたい!出し切ったらどんな変化を感じるかな!?」と思ったんです!!
 
 
そこで体の負担(好転反応)を考えて、1日空けて2回目行ってみました。
やっぱりたくさん出たんですよねガーン
 
 
そして2回目は
わかりますか?白い斑点が出てますポーン
 
 
白い斑点は悪玉菌
偏頭痛や不眠、便秘の方………便秘
私だぁ〜ドクロ
 
 
この日、久しぶりにすっきり感のあるお通じがありましたキラキラ
 
 
 
 
これは気になってきた!!

ということで、待ちきれず次の日にも3回目行いました爆笑
(好転反応が気になる方は間をあけてくださいね!
まだまだ出ますねアセアセアセアセアセアセ
 
 
3回目は
カートリッジの中に泡がたくさん出てましたガーン
 
 
泡は薬を飲んできた方
 
 
私が最後に薬を飲んだのはいつだったか?

忘れてしまっているほどですが、若い頃に飲んでいた生理時の鎮痛剤が出ているのではないかなぁ?と思いました。

 
 
やればやるほど出てきますアセアセアセアセアセアセ
 
 

いったいいつになったら水の変化がなくなるのでしょうか?えー
 
 
気になり検索してみると、29回目で変化がなくなったという方のブログを見つけました!!
 
 
私の体にもまだまだたくさん溜まっているのですね~ダウン
 
 
 
ですが、3回続けて行い確実に体の状態は良くなっていますチョキ

今のところ好転反応はありません流れ星

ヘルペスはもちろん、なかなか治らなかった耳のただれも治まりつつありますよニコニコ
 
 
これはしばらく続けるしかないですよねおねがい

みなさんに素敵な報告ができたら良いなぁと思っていますキラキラ

実験!?まだ続きますニヤリ
 
 

 
春はデトックスの季節と言われています桜

東洋医学において春は解毒の臓器、肝臓の働きが高まるためにデトックスには最適な季節なのだそうですよチューリップ



平成の時代が終わるこの春に、デトックスで心身ともに綺麗になって令和の時代を迎えませんか?





このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ


最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ
 


若石リフレクソロジー&スクール 悠久では、デトックス効果もある若石健康法の施術や講座とゴッドクリーナーを出張で行っています。
気になる方は是非お問い合わせください
 
若石リフレクソロジー&スクール悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)