アトピー性皮膚炎 | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

ゴッドクリーナー 大反響、大好評をいただいておりますキラキラ

ありがとうございますおねがい

 
こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です
 
 
やはり皆さん1度は「体験してみた〜い!!
と思われるようですねキラキラ
そして、自分の体からこんなに老廃物が出た〜!!ガーンという衝撃を受けているようです!
 
 
 
そんな中、中学生の男の子Kくんが体験してくれました爆笑
アトピーの症状が最近ひどくなり、夜中に痒くて目が覚めてしまう状況とのことで、お母様から連絡をいただきました携帯
 
 
まずは足揉み足から行ったのですが、Kくん、足を触られるのが苦手なようで、くすぐったいのと痛いのとで何度も足を引っ込めていましたニヤニヤダウン
 
 
でも、触ると足がとても冷たく血行が悪いのがわかりますアセアセ
どうにか頑張ってもらい、10分ほどの施術を受けていただきました👣
 
 
足を触られるのが苦手な方いますよねウインク
そんな方はそのままにせず、ご自身で足を揉んで血行を良くしていただきたいと思いますキラキラ
(若石リフレクソロジー&スクール 悠久ではセルフケア講座を行なっております)
 
 
その後のKくん、いよいよゴッドクリーナー体験!!
ですが…5分……10分………と待ってみても水の色が変わらない…
結局60分行なっていただきましたが、色は変わりませんでしたアセアセ
 
 
代謝が落ちている方、ストレスが強くある方は色が変わらないことがあります👣
それでも効果はあり、体が楽になったと話される方もおられますキラキラ
代謝が落ちている方はゴッドクリーナーを数回行うことで、デトックスする力がつき、水の色も変わるようになっていきます!!
 
 
Kくんはもともとの体質の他、中学生活などの色々なストレスや、毎日の部活で忙しく過ごしていたために色の変化が見られなかったのではないかと思いますショボーン
 
 
Kくんにも水の変化を見て欲しかったなぁ〜と少し残念に思っていたのですが、お母様がとても理解がある方で、
「(代謝が悪く)色が変わらないんじゃないかとは思っていたんだよね〜
2回目予約しますキラキラ」と言っていただけました!!
 
 
 
 
そして、1週間後…
 
 
Kくんの足を見ると目すごく良くなっているのがわかりますキラキラキラキラキラキラ拍手
ゴッドクリーナーの効果ばかりではなく、お母様が料理を気にかけたり、Kくん自身がおやつやジュースを制限してきた結果のようですおねがい 
 
 
今回の足揉み足は、触られるのが苦手なKくんバージョンとしてローラー機を使用することにしました!
この若石式健康ローラー(RMR)は大リーガーのイチロー選手も毎日使われているものです👣
 
 以前、テレビ番組でその様子が取り上げられていました。      
(このローラー機は旧型のものです)
 
 
はじめは慣れない様子のKくんでしたが、さすが10代の男の子流れ星すぐに慣れ、余裕の表情チョキ楽しんでるようにも見えました爆笑
 
 
 
 
そして、再度ゴッドクリーナー体験
 
 
5分行うと
私の心配をよそに、すぐに変化が見られましたアップびっくり
 
 
60分終えた時には
いや〜驚くほど出ましたよ〜照れ
更に代謝が良くなることでしょうキラキラよかった、よかったキラキラキラキラキラキラ
 
 
最後に小声で「ありがとうございました!」と思春期の男の子挨拶爆笑
可愛いなぁ~ラブ
 
 
 
アトピー性皮膚炎は、体の中で処理しきれなかった老廃物が、長く滞っていることで熱を持ち、これが皮膚を赤く腫らしたり、湿疹を作ると考えられています。
まずはデトックスすることから始めてみませんか?
 
 
お問合せ、ご予約は
若石リフレクソロジー&スクール悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)