デトックス | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

デトックスして、元気がみなぎっています

爆笑アップ

こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です


先月、若石認定プロ同期で別海町のドラッグストア大和屋さんでご活躍されている森田先生よりゴッドクリーナーなるものを教えていただきましたキラキラ


ゴッドクリーナーとは、足に溜まった老廃物や毒素を、足の裏から直接解毒するデトックスマシーン


FDA(米国食品医薬品局)唯一許可のデトックスマシーンであるとの説明と、動画も見せていただきました目


動画を見ると、足浴のようにお湯を入れたマシーンに足を入れるだけなのですが、それだけでお湯の色が変わっていくんですびっくり
その色が老廃物や毒素いうことガーン


そんなことが、本当にあり得るのでしょうか?不思議でたまりませんでした!?


あまりの衝撃にこれは体験するしかない!と色々と調べ、辿り着いたのは
当別町よもぎ蒸しROOMよもぎちゃん


よもぎ蒸しROOMよもぎちゃんの中田さんのブログは、私が興味ある内容が盛りだくさん!!そして文面から優しいお人柄が滲み出ていて、是非こちらで体験したいと思いましたウインク


実際に中田さんにお会いすると、やはりとても優しく素敵な方でしたよ〜ラブラブ
お話もすごく楽しくて素敵な時間を過ごすことができましたキラキラ
中田さん、ありがとうこざいました!





いよいよゴッドクリーナー初体験

色はもちろん普通の水の色、透明です





足を入れたばかりで色は変わっていません




それが、5分も入れると、、、

わかりますか!?もう、色が変わっているんです滝汗




そして

30分でこんなに汚れてしまいましたポーン




1時間行なった結果

足の甲が見えなくなるほどの汚れチーン



水の色や浮遊物の色でどのような老廃物が出たのかがわかるとのこと

私は茶色(添加物)と白(カビ菌類)が多く出ましたアセアセ
甘いものを多く取っている人は白い泡が出るのだそう、、、あぁ〜バレてる…ハイ、その通りですえーん


そして黒い斑点は有害重金属(ヒ素、鉛、水銀、カドミウム、アルミニウム、ニッケルなど)

足についたものを嗅ぐと確かに金属の匂いがしましたゲロー


本当にデトックスされていることを目の当たりにして、更なる驚きと感動です拍手


体験後は(若石リフレクソロジーの好転反応と同じように)眠くなったりするかもしれないとの説明を受けましたが、10時間以上経った今でも足が軽くポカポカして気持ち良く、とっても元気チョキ
中田さんには、いつも足揉みをしていて、血流がよいからではないかと言っていただきました爆笑




足好きな私としては、ゴッドクリーナーがから解毒するということが嬉しいんですよね〜照れハート


引力の影響で老廃物は足、特に膝上10センチまでが最も溜まりやすいのですあし


また、ゴッドクリーナーをしている間、体の弱っている部分に対応している足の反射区にピリピリとした痛みを感じる方もいるのだそうです!!

私も、はじめの5分ほどでしたが、親指(頭の反射区)に軽い痛みがありましたアセアセ


ってすごいなぁ〜キラキラキラキラキラキラ

みなさんの、放ったらかしにしていませんか?


若石リフレクソロジー&スクール 悠久は、皆様の健康を足元から守るサポートをしておりますクローバー


お問合せ、ご予約は
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)