こんばんは❣️



先週の火曜日の午後に辛くなり、上司にPCR検査出来ないんですか?と詰め寄りました😀


何故かというと、先週から一緒に働いていた人がどんどん早退して、コロナという噂が耳に入っていたから、てっきり私もうつった!?と思いました🥲


しかし、今年の4月からコロナは普通の病気と一緒の扱い。

だからないよ!と。


何とか早退して、薬局で抗原検査キットを購入。


フラフラしながら薬局で説明を受け、よくわからなかったので、更に家で動画でやり方を観て、ようやく完了😊


結果は陰性でほっとしたものの、次の日も次の日も市販の薬だけでは、熱が下がらず。


4日目にやっと病院へ行ったら再検査!


それでもやっぱり何もウィルスはないとのこと。


ただの夏風邪😆


もらった薬を飲んで、やっと熱は下がったものの、鼻水と咳が止まらず。


顔がまるごと全部自分じゃない様な感覚になり、超苦しかったです。


咳も止まらず、血を吐きそうでした😅


それは少し大袈裟ですが、ほんとに自分が自分でないような感覚は、病気ならではだなと思いました!


この2ヶ月、自分の内側とひたすら向き合ってきましたが、今回ばかりは自分が自分じゃない感じが強くて、向き合う必要性すら感じられない…🤣


っていう感覚で、これは神様が休みなさいと言ってくれているんだ!ありがたく受け取ろうと思い、ひたすら休みました😊


お陰様で頭がおかしくなりそうなぐらい眠りまして、忘れてはいけないことを忘れてしまったのではと、不安な感覚です。


よく考えてみれば、風邪を引く前の一週間はすごーく身体を使ったので、きっと心じゃなく、身体が悲鳴をあげたんだなという結論に至ったのでした😊


皆様、夏風邪、熱中症にはくれぐれもご注意ください☺️


最後までお読み頂きありがとうございました💖