おはようございます天使

 

もう6月になってキラキラ雨が心配な季節になり、緑がより鮮やかさを増してきましたブタネコ

 

(写真:金沢自然公園)

 

ご利益を見据える

月末の一粒万倍日の後の天赦日、皆さんは何か新しいことを始めましたでしょうか。

 

一粒万倍日や天赦日は何かを始めるとそれが万倍になって自分にご利益があるそうなのです。

 

 

私は特に何も新しく始めたことはありませんが、行動は全部意図して行うことを始めました足あと

 

 

例えば、上司への伝え方とか、

感謝していると心で感じていることをちゃんと認識する、

 

それをちゃんと伝える!

 

小さなことですが、意識するのとしないのとでは大違いだと思う様になり。

 

 

理由

 

実際のところ、大きく新しい始めることが他に特になかったという事もあります 18禁

 

今まで、頭でっかちになったまま(自分の心に確認せずに)行動しすぎたために、、

 

生きづらくなっていることに気づいたからハート

 

英語を10年も学んだのに使えない日本社会で氷河にぶつかり、バックしたりして迷走してきた私の人生。

 

なんとなく歯止めが効かないままで、気づいてない!ということが認識できていなかった。

 

そして私の行動を共有できる存在も行動を止めてくれる存在もなかった。

 

止めてくれる人と出会えて、宇宙はちゃんと私の味方をしてくれていることに気づけたから飛び出すハート


そもそも

Amebloを始めたのは2014年の10月、今から約10年前でした

 

https://yuky.ultra-book.com/ 

 

 

ライティングも学ばずに思ったことを日記代りに書いていただけでしたが、

 

キラキラした芸能人の利用率の高さに気持ちがついていけず、続けられませんでしたもやもや

 

でも芸能界でもいろいろあったので、ある意味、安心感を得て(私にも色々なことが起きていたので)再開できました。

 

色々なこととはつまり、

起業宣言だけして失敗続きという切ない事態が、約10年近く続いていました。


ついに私の黒歴史は閉幕です。スター

 

お金に流れがある

そんな経緯があり、Amebloにはあまり記事投稿していませんでした。


自動広告もなるべく入れたくなかったのですが、現実的にそんなことを言っていられない状況がありました!!

 

Ameblo集客についても、現在大活躍中のアメブロ集客サポーター栗栖はづきさんから資料をいただき、

参考にさせていただいています。リボン

 

特に吸収したことはデザインが明るくて、シンプルイエローハーツ  まだまだ真似できないことだらけなのですがゆっくり取り組んでいきます虹

 

 

ありがとう はづき先生 お願い フォローして下さった方々、これからもよろしくお願いしますアップアップアップ

 

お金に流れがあることを知らせてくれてありがとう、Ameblo

 

©️ Ameba

 

 

 

お題:最近奮発して買ったもの

 

チョコレートが今までになく価値の高いものになりました。

 

なぜなら母が糖尿病で、家で食べられなくなったからです。おねがい

 

 

と、もうひとつは仕事への熱意・心意気です。

 

買ったと言うと語弊がありますが、詐欺にひっかかって以来

 

徳を積むことに精を出し、ようやく目に見えないものの大切さが解りました

 

以前は、記事投稿してこんなにやりがいを感じる事は不可能でした。

 

自己一致してようやく、自己表現することに楽しみを見出せるようになったんだとつくづく感じます。乙女のトキメキ

 

だからお金とは比べ物にならない、何物にも代えがたいものがあります。ゆめみる宝石

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

皆々様、素晴らしい6月をお迎えください。虹

 

更新しました↓星空