こんにちわチューリップ

いつもブログを読みにきてくださりありがとうございます。おねがい

 

暑かったり寒かったりして、洋服選びが大変な毎日です。

 

わたしは今頃衣替えをしていますガーンが、皆さんはもうされましたよね!?

 

 

過ごしやすい季節になって植物の新芽の香りがパワーを放っているのをとても強く感じています。

 

先週から、毎日さっちゃんの動画を拝見していますお願い

 

 

 

 

昨日は仕事も休みだったので、新しいサイトを創るのに最適と思い

 

愛猫をそばにおいて、ベランダにてコーディングが楽しみました。

 

 

実は、3年前に葉山愛さんの女の幸せWakeUPという講座を受けたのですが、

その際にも、自己受容のことについても学んでいました。

 

でもその時は、真剣に取り組めていなかったな。。。と今になって思います。

 

今回、コーチ・カウンセラー講座でしっかりと学び始めてから、経過報告の投稿をにするようになり

アメブロも他の方に沢山フォローしていただくことになってきて、本当に驚いています。ラブ

 

ありがとうございます お願い

 

そこで知り合ったトラウマ克服方法を教えてくださったちえ先生。

 

LINEでローズのアロマオイルが効果的だよスターとおっしゃっていました。

 

早速ロースオイルのアロマを購入して、焚かずにそのままハンカチやマスクにつけて使う事2日。。

 

波動と周波数は同じかと思いますが、それが変わったのを感じ始めました。

 

これはきっと人生のステージが上がったんだ!波に乗ってる自分がいるびっくりマークはてなマークという氣がしたのです。

 

そして、大好きなCodropsという、Webデザイナー御用達のWebサイトから使えそうなデザインを探すこと30分。

 

動きが新しくて、シンプルで楽しいのでHeader Effectsというソースコードを使って作ってみよう!

 

 

そして出来たのがこちらピンク薔薇 パソコン Rose Power その名もローズパワー 赤薔薇

 

 

写真はUnsplashより、無料の写真を拝借しました。(Rebecca Matthewsさん、Julia Lobkovさんに感謝クローバー

 

プログラムの配布元は、CodropsのHeader Effects龍

Codrops

On Scroll Header Effects | CodropsYou've surely seen those really cool on scroll effects for headers that have been around lately. One example is the head

Codrops Tutorial

フォントもRoseを探して、拝借。香水 さすがに薔薇の花の文字はないけど、なんとなくエレガントでバラを思わせます。

 

恋の矢おまけ音譜

約2年前の作品ですがパソコンで音楽を楽しみたい方に♫ ↓


楽器で息抜き♭  

ギターとピアノとハープ。他にもある!今すぐ弾けるお手軽楽器はこちら

 

作り方も公開しています。飛び出すハート

 

最後までお読みくださりありがとうございました。照れ