こんにちわ♪

 

5月がついに始まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。愛

 

 

Webデザイナーとして活動しはじめた後、すぐにWebマーケティングの勉強も必要だと解ってもう10年以上経ちます。

 

勉強して、アウトプットして身につけたはずなのに、Webマーケティングができません。

 

ずっと追いかけて来たのに、マーケティングに関しては中途半端で実っていない赤ちゃん泣きガーン

 

理由は、前回気づいた通り、「やり方よりも在り方が大事」だということを知らなかったから

 

だと自己分析しています。

 

学校で教わらなかったんです。仕方ありません。

 

心の在り方が大事だなんて・・・中学でも高校でも教えてくれませんでした。

 

職業訓練校でも教えてくれませんでした。

 

マーケティングスクールでも教えてくれませんでした。

 

 

Webデザイナー養成の職業訓練校で教わって、実際にWebサイトを作ると

 

必ずお客様にWebサイトには オファーをする目的があることが解ります。

 

オファーするためには、SEO (Search Engine Optimize)が大切だからと Google Search Consoleに登録したり、

 

キーワードの選定しましょうびっくりマーク と云われ

 

そうしたら次は、AdSenseのルールを勉強し、アフィリエイト商品を調べてメリットやデメリットがよくわかるデザインにするべしびっくりマーク

 

おめでとう!それが出来たら次は、購入アクションやお問合せフォームを設定するために、phpを勉強して理解するべしびっくりマーク

 

・・・・・

 

そうしているうちに、いつも間にか 自分の心は置いてけぼり。

 

長い間寄り添うどころか、自分で自分を追い込んでしまっていました。

 

なんてことでしょう・・・。ガーン魂下矢印

 

お金が先かスキルが先かに捕われ、自分の人生を棒に振ってしまった気がしてなりません...

 

 

ただ。

 

気づくのが遅くても、決して遅すぎるわけではないといえます 桜

 

 

理由があってそうなってしまったんだから、それを受け入れ、今度こそ自分に真っ先に聞いてあげる・確認する

 

 

いつもそう意識すれば、内面から喜びが湧き上がって来て波動が変わる!乙女のトキメキ

 

 

 

ただ

内観しても、その後、それがどう波動に表れるのか??  までは

 

頭でなんとなく理解できていても、心からは納得がいかず、正直すこし焦っていました。

 

 

なんとかもっと、明確に理解したい星 と思っていた3日目、

 

同じ失敗を繰り返してしまうのは、インナーチャイルドが癒えていないから

 

と、インナーチャイルドセラピストのちえ先生を引き寄せ、すぐに資料を授かりました 虹

 

その資料の内容が、私の悩みと見事に一致していました。リボン

 

 

以前からなんとなくそうなのかなという意識はあっても、心の在り方には注目できていませんでした。

 

 

そして、、

 

いつも観ていたYouTube 愛と笑いの宇宙法則チャンネルで教えて下さっていたことが思い出され、探してみると

 

インナーチャイルドの傷が癒せる動画がすぐに見つかりました!ハート

 

 

リラックスして聞いているうちに、眠ってしまいそうになった時、自分の知らない画像の様な映像が頭をかすめました。

 

いつもならスルーする一瞬の映像を何の映像なのか?自分に聞いてその映像を拾ってあげたのです ふんわり風船ハート

 

 

これだけのことで、その後なぜか色々な想念が沸き起こって、訳もわからず涙がこみ上げました。

 

 

超おすすめ虹ピンクハートルンルンお願い流れ星

https://www.youtube.com/watch?v=qlZd3Bwez_Y

 

 

 

 

 

うまくいかなかった原因が明確になって、さらに涙で浄化できた瞬間でした乙女のトキメキ

 

これからの私の人生、絶対に良くなる!と確信できました。


 

 

 

長くなってしまいましたが、結論、私は40後半まで自分の心の在り処が分かっていなかった!

 

ということになりました。

 

そして、何より学びと癒しと浄化が人生を救うアップ ということがわかりました。イエローハートハートピンクハートブルーハート

 

 

もちろん気づけなかった理由はちゃんとあって、、サイト作るのはとにかく楽しい!いつの間にか夢中になってしまったから 歩く

 

その楽しさを本当に追求したかったし、それがプロだと思っていた様に思います。ニヤニヤ

 

 

だた認識していなかっただけ自分に寄り添うことが大事だという認識ができてなかった事が

 

こんなにも影響するなんて・・・ 笑い泣き

 

 

ブログで教えてくださったコーチ・カウンセラーの太田朋代先生

 

よっちゃんとさっちゃん。ちえ先生。阿草先生。

 

この場をお借りして・・・本当に心より感謝申し上げます。ニコニコ

 

 

長文お読みくださいまして誠にありがとうございました!宝石赤