こんにちは♪





実は2月から、カウンセラーを目指して講座を受けていまして


そのお方から神社に行くと運氣が上がると聞いて、



美容院に行った後に神社でお参りして来ました。



ばっさり切りたいって言ったものだから、美容師さんはもったいないですね〜
どうしたんですか?と心配してくれましたが


理由は 約1ヶ月がんばった美術館勤務が

結果、実らず終わってしまったので、気分転換したかったからです。


美術館の警備は、最初の話とちがって受付みたいな仕事でした!

だから早めに見切りをつけました。
 

夢の様な美術館勤務…が勤まらなかった無念と空しさで少し鬱です。

 

スピリチュアルは前々から好きで、自分なりに


以前から開運方法や自己啓発本を計100冊ぐらい読んできました。

しかし、なかなかビジネスに活かせなくて悩んでいました。


そんな時、Facebookで出会った無料の体験講座がこちら


潜在意識覚醒コーチング無料体験講座



 

悩んでいたことが解決できるという提案をしていただき、光が差し込みました。



なかなか骨子たるものが見つからなかった私の人生。
 

天命を見つける無料ワーク(?)講座で、新たな道が開かれたと感じました。




その師匠が、阿草康司さん



セルフコーチングが出来るようになる30日間のリストアップワーク
を始め、引き寄せ迷子0化計画(Facebookグループ)
オンラインサロンやNEVERというカウンセリング・コーチング講座をなさっておられます。

潜在意識覚醒コーチング無料体験講座


受講中のクライアントさんは(私含めて)大きく変身中✨✨



今日は任されている会社のホームページの更新も順調に進み、

私にはエンジニアの仕事もあるんだし、Web制作を投げ出してはいけないよ〜

と神様にも言われている氣がしました。


Web制作歴約12年。

コーディングの実績はこちらでご覧いただけますと幸いです。
ダウン

GitHub ポートフォリオ