国立新美術館で働く事になって1ヶ月が経ち、ついに去ることになっちゃいました笑



無料で貰っていたチケット。


一緒に行く相手が見つからないまま、ひとりで観に行って来ました❣️



案の定、お客さんはいっぱいで、警備員もいっぱいでしたが、写真を撮ったりお土産を買ったりして楽しんで来ました♬




ちょうど桜も満開で、六本木ヒルズの方にも足を運んで、春を満喫してきました♪



やっぱり六本木は楽しいなぁ😃

高いから住めないけど、たまに遊びに来ると癒される💖


観に行く機会がない方へ🖼️

動画でお楽しみください😉





写真と動画作成も好きなので、これからももっとアップしてまいります。


チャンネル登録よろしくお願いします飛び出すハート愛