音声を文字起こしをするツールがあったら、

自分の話し方に問題がないかどうかを分析できます。

先日、チームリーダーに警備は、礼儀より発声が求められる仕事だよびっくりマーク

と言われて私には無理っと思ってしまいしました。

コミュニケーション能力が最近さらに求められて来るのは、当たり前の話かもしれませんが

自分の話した内容がどう伝わっているのか、相手に聞けたら一番いいですが、

「お仕事関係の人に私の話し方どうですか??」

って、なかなか聞けません。驚き

まずは録音して、自分の言ってることが相手にどう伝わっているのか。

話し方は聞きにくくないか。伝えなければならないことを言えてるのか。

オンラインミーティングでセールスしようとすると、

内容含めて自分の言葉が相手にどう伝わってるかを分析しないといけないんですよね。

分析しても自分の分析力が足りなければ意味がありません。

実際に誰にでも聞き取れる話し方をしているか?

AIが聞き取ってくれる言葉・声量だったら、オンラインでのミーティングは

まずまず成功するとおもいませんか?目がハート


エリジウムという映画を観ましたが、100年後のアメリカではロボットに

支配される世界が来るというSFです。オエー

さすがに日本では100年後は無理でも、もう10年以上も前からSiriというiPhoneの音声読み取り機能があります。

活用している人を職場であまり見かけませんが、使ってもその場だけで満足して終わり。

これだけだと経済は回って行きませんよね。

自分の話している声がどのくらい大きくて伝わりやすいか知りたく有りませんか?


WITH TEAM AI文字起こし 一度お試ししてみてはいかがでしょう。ニコニコ


まずは中身をチェックしてみてください♪

ブログで詳しくご紹介しております愛

録音した音声ファイルを文字起こししてくれるWITH TEAM AI文字起こし