ずぼらでガサツだけど
コスメや可愛いものが大好きな
アラサー女子ゆーきゃです♡
 
 
コスメ/懸賞/アクセサリー/愛犬のことなど
大好きなことを気ままに綴っています(*´∇`*)
キラキラ素敵女子を目指して
女子力アップに日々奮闘中♡
 
 
お金はないけどちょぴっとだけでも
贅沢で大好きなものに囲まれた生活がしたい♡
少しのお小遣いとお得を求めて♪
ポイントサイト活用中です!
 
 
はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
*おすすめ記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

 




















昨日、青雲のボイスチャームの

ガチャガチャやってきた笑



これ、青雲~それは~♪って歌うんだよニコニコ

可愛いやろ笑←












前回の記事

前々回の記事




 

 

 





 

先月からyahooフリマで

手数料無料のキャンペーンをやっているので

 

 

家にある不要品を

せっせと出品していますダッシュ

 

 

普段は主にメルカリで出品しているんだけど

キャンペーンに導かれYahooフリマ本格デビューですおねがい前に一度だけ出品したことあるんだけどデビューと言わせて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんせ物が多い我が家

どんどん売っていきたいんだけど

1個出品するのに意外と時間がかかる笑い泣き

 

 

2月からちょこちょこと出品して

12個中8個が売れました~ひらめき拍手

 

 

Yahooフリマ

意外と売れる!が今の感想笑

 

 

なんかもっと

全然売れないかなぁと思っていました笑い泣き

ごめん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく見てみると

元々手数料もメルカリより安いし

メルカリ→売上の10%

Yahooフリマ→売上の5%

 

 

配送料もやすかったりする

メルカリゆうパケットポスト→215円

Yahooフリマゆうパケットポスト→200円

 

 

そして、

買い手としても

クーポンが結構な頻度で貰える

 

 

これでなんで

メルカリよりユーザー数少ないんだろう?

 

 

やっぱりメルカリのほうが

トラブルがあった時のサポートが手厚いからですかね?

 

 

そこはやっぱり手数料が安い分

しかたないんだろうけど…

 

 

クーポンがあるから何か買いたいなぁ

って思ってもやっぱりメルカリより出品数が少ないからなかなか欲しい物を手に入れることが出来ないんだよねぇ

 

 

特に、私はメルカリで本を買うことが多いんだけど

両サイトの出品数の差は歴然ですよね

Yahooフリマでも売ってくれる人が増えれば

クーポン使ってより安く買えるのになぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

普段はメルカリを使っている方も

手数料0円のこのキャンペーンの機会に

Yahooフリマ始めてみませんかニコニコ

 


出品方法とか配送方法とか

メルカリとそんなに変わらないので

とまどいはないと思いますよキラキラ

 

 

 

 SNQMYM

 

↑紹介者コード入力で

paypayポイント500円貰えます

 

 

Yahooフリマユーザーを増やして

もっとお得に本が買いたいです♡笑





 

 

 







 

 

おすすめの

ポイントサイトたち♪

 PRです
 
 
どれも安心して使えるサイト。
知らなきゃ損なサイトたちぱすてるはーと


毎日、ゲームやアンケートなどをして、おこづかい稼ぎに勤しんでいます(*´∇`*)
 
 

貯めたポイントはpontaポイント

Tポイントなどさまざまなポイントに交換可能❤️

 

 

現金にもかえられるよ(*´▽`*)

私は現金派です笑

 

 

散財した分はポイント稼いで取り返すグー!笑



はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブロガーさん人気No.1!
実質無料案件やクイズなど。PCとスマホの両方使いがオススメ。
 


はあとげん玉はあと

こちらも老舗サイト。
クリックポイントやゲームが豊富です!



はあとちょびリッチはあと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
毎日のガチャだけでポイントがたくさん貯まる!
ゲームなどで楽しく稼げるサイトです。
  



はあとポイントインカムはあと
ポイントサイトのポイントインカム 
 
↑から登録で100円分のポイント貰えます!
 
こちらも実質無料案件やゲームが豊富です。
スマホ版のゲームhigh or lowがお気に入り♪
ボーナスポイントで1番稼げるのはやっぱココ!!



はあとモッピーはあと
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
毎日のガチャで簡単にポイントゲット出来ます♪
漢字や算数のクイズなどでポイントを稼げるのも魅力的!
 

 


一緒にポイ活して
お得な毎日を過ごしましょう❤️