こんにちは!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぼらでガサツだけど
コスメや可愛いものが大好きな
アラサー女子ゆーきゃです♡
 
 
コスメ/懸賞/アクセサリー/愛犬のことなど
大好きなことを気ままに綴っています(*´∇`*)
キラキラ素敵女子を目指して
女子力アップに日々奮闘中♡
 
 
お金はないけどちょぴっとだけでも
贅沢で大好きなものに囲まれた生活がしたい♡
少しのお小遣いとお得を求めて♪
ポイントサイト活用中です!
 
 
はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
*おすすめ記事*

 

 

 

























前回の記事キラキラ




前々回の記事キラキラ






 

 


 

 

今日は

ひな祭りですね雛人形桜



ひな祭りと言えば…

毎年この時期になると思い出す歌があります



♪明かりを消しましょぼんぼりの~

    お花をあげましょ菊の花~

    五人囃子は◯んじゃぁたぁ~

    今日は楽しい血祭りだぁ~



何とも物騒な歌です不安



この歌、私が小学生?くらいの時に

V6がやっていた番組のコント?かなんかで

三宅健くんが魔女みたいな格好をして

血祭りの準備?をしながら歌っていた歌なんです泣き笑い



もしかしたら歌詞間違えて覚えてるかもだけど

多分だいたい合ってると思う爆笑

だいぶ昔だけど知ってる人いるかな?笑



うれしいひなまつり←っていうらしいあの

の替え歌で歌っていたんですけど…

なんか、それが衝撃だったのかなんなのか

今でもずーっと覚えてるんですよね真顔



当時、森田剛くんが大好きで

夜中にやっていたV6の番組を

ビデオに録って毎回見てて…



他のコーナーとかコントとか

ほっとんど覚えてないんですけど

この歌だけ、三宅くんが歌っていた絵が浮かんでくるんですよね笑なんかちょっと怖いです魂が抜ける



この時期になると

ついつい口ずさんでしまうこの歌



どこかのお店で流れるおひなさまの歌に合わせて

こんな物騒な歌を口ずさんでいる不審者がいれば

それは私です笑












今日のひな祭りですが

もうお祝いをするような年でもないので

特に特別なことは何もしないですが…



夜はちらし寿司を作って

ちょこちゃんにもお供えしようと思います

男の子だけど笑


 

ちょこがいなくなってから行事というか…

季節?を以前より意識するようになったニコニコ



季節ごとに祭壇?を飾って…

行事があれば食べ物を供えて…

寂しさを埋めるように

お骨周りがドンドン派手になってます😂笑



今はね、

男の子だからお雛様は違うかハッと思って

一足早くイースターのうさぎちゃんと

こどもの日の飾りを飾っています笑



うさちゃん可愛いでしょニコニコ飛び出すハート

ダイソーで買いました笑



線香さしとかもピンクで

ちょこの祭壇にはピンクがあふれてます

男の子なのに笑



お散歩の時のお洋服とか

何かとピンクを付けることが多かったので

完全に飼い主の趣味ですが(^_^;)

私達のちょこのイメージカラーはピンクなんですにっこり



だからおのずと

ピンクばかりになってしまうという…笑











 このシリーズ↓

オーロラみたいな感じで

キラキラしててめーっちゃ可愛いの!

可愛い可愛いちょこにピッタリでお気に入りですハート


 

上の写真見たら分かると思うけど

水入れは水を入れてあげるために買ったのに

小さい線香の線香差しとして使ってます泣き笑い



何か思ったより小さくて

これじゃ、ちょこが水飲めないよえーんってなって

結局線香差しとなりました笑














明日から楽天スーパーセール

また買いたいものピックアップして…

色々お安く購入出来ればいいなキラキラ


イベントバナー




ずーっと、ちょこのクッションを

作りたいと思ってるんだけど

写真をどれにするか迷いすぎて未だに決まらない驚き

 






 

 


 




 

 

おすすめの

ポイントサイトたち♪

 PRです
 
 
どれも安心して使えるサイト。
知らなきゃ損なサイトたちぱすてるはーと


毎日、ゲームやアンケートなどをして、おこづかい稼ぎに勤しんでいます(*´∇`*)
 
 

貯めたポイントはpontaポイント

Tポイントなどさまざまなポイントに交換可能❤️

 

 

現金にもかえられるよ(*´▽`*)

私は現金派です笑

 

 

散財した分はポイント稼いで取り返すグー!笑



はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブロガーさん人気No.1!
実質無料案件やクイズなど。PCとスマホの両方使いがオススメ。
 


はあとげん玉はあと

こちらも老舗サイト。
クリックポイントやゲームが豊富です!



はあとちょびリッチはあと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
毎日のガチャだけでポイントがたくさん貯まる!
ゲームなどで楽しく稼げるサイトです。
  



はあとポイントインカムはあと
ポイントサイトのポイントインカム 
 
↑から登録で100円分のポイント貰えます!
 
こちらも実質無料案件やゲームが豊富です。
スマホ版のゲームhigh or lowがお気に入り♪
ボーナスポイントで1番稼げるのはやっぱココ!!



はあとモッピーはあと
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
毎日のガチャで簡単にポイントゲット出来ます♪
漢字や算数のクイズなどでポイントを稼げるのも魅力的!
 

 


一緒にポイ活して
お得な毎日を過ごしましょう❤️