こんにちは!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぼらでガサツだけど
コスメや可愛いものが大好きな
アラサー女子ゆーきゃです♡
 
 
コスメ/懸賞/アクセサリー/愛犬のことなど
大好きなことを気ままに綴っています(*´∇`*)
キラキラ素敵女子を目指して
女子力アップに日々奮闘中♡
 
 
お金はないけどちょぴっとだけでも
贅沢で大好きなものに囲まれた生活がしたい♡
少しのお小遣いとお得を求めて♪
ポイントサイト活用中です!
 
 
はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
*おすすめ記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、

美人百花を買ってきましたニコニコ飛び出すハート

 


もちろんお目当ては
右下に写ってる付録ニヤリ
 
 
フェイラーの
メッセージカードと封筒のセット


色々な柄が全部で20枚
めーっちゃたっぷり入ってますラブ
 
 
紙質もっとぺラッとしてるかと思ったら
ポストカードみたいに結構厚くて
ちょっとビックリしましたびっくりキラキラ
 
 
これは紙もの好きには
たまらん付録ですよねニコニコ飛び出すハート
 
 
可愛い箱に入ってて
古川紙工さんのおりがみ小箱みたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな穏やかに

付録の紹介してますが…

 

 

タイトルにも書いたけど

実はこれ手に入れるまでに

すったもんだありました笑

 

 

ネットで買おうって思ってたのに

ノタノタしてる間に

どこのサイトも軒並み売り切れにガーンガーン

 

 

こりゃ本屋行かなきゃ!って

行ったはいいけど

初動が遅すぎたせいで

本屋さん何件か回ってもどこも売り切れガーンガーン

 

 

もうどこにもないかも…って

諦めかけたところで

普段よく行くスーパーの本コーナーに

一冊だけあるのを見つけましたポーン

 

 

手に入れられて良かったぁ不安

付録付きの雑誌は

甘くみてはいかんですねダッシュ

 

 

けどね、手に入れてからよくよく見てると

昨日行った違うスーパーにも売ってたし

その前に行った違うスーパーにも売ってて…

 

 

もう手に入らないかもぉぉぉぉチーンチーンっていう

あの絶望はなんだったんだってなりました笑

 

 

もし探してる方いらっしゃれば

スーパーの本コーナー

は穴場かもしれません凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

おすすめの

ポイントサイトたち♪

 PRです
 
 
どれも安心して使えるサイト。
知らなきゃ損なサイトたちぱすてるはーと


毎日、ゲームやアンケートなどをして、おこづかい稼ぎに勤しんでいます(*´∇`*)
 
 

貯めたポイントはpontaポイント

Tポイントなどさまざまなポイントに交換可能❤️

 

 

現金にもかえられるよ(*´▽`*)

私は現金派です笑

 

 

散財した分はポイント稼いで取り返すグー!笑



はあとポイントタウンはあと
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ブロガーさん人気No.1!
実質無料案件やクイズなど。PCとスマホの両方使いがオススメ。
 


はあとげん玉はあと

こちらも老舗サイト。
クリックポイントやゲームが豊富です!



はあとちょびリッチはあと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
毎日のガチャだけでポイントがたくさん貯まる!
ゲームなどで楽しく稼げるサイトです。
  



はあとポイントインカムはあと
ポイントサイトのポイントインカム 
 
↑から登録で100円分のポイント貰えます!
 
こちらも実質無料案件やゲームが豊富です。
スマホ版のゲームhigh or lowがお気に入り♪
ボーナスポイントで1番稼げるのはやっぱココ!!



はあとモッピーはあと
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
毎日のガチャで簡単にポイントゲット出来ます♪
漢字や算数のクイズなどでポイントを稼げるのも魅力的!
 

 


一緒にポイ活して
お得な毎日を過ごしましょう❤️