新メンバーpart2 | ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

伝説(になる予定)のあのギルド東方幻想郷ガチ勢の本拠地、それがここである。

~これまでのあらすじ~
その頃俺の家では・・・

 ドコドコドン             ミ   ))←咲夜
       I    /            //        /
   _  ヽO丿    __      /O>      O セックス!!
  ( () ∧/ ←論理〔 TV 〕       __  /V \
   I ̄I   )       || ̄.||        |PC | /> ←迷言











~恒例の新メンバー紹介~
今日も元気に新メンバー紹介!!スクショ撮ってない人の紹介はカンベンな!!
ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†
。(なんか名前被ってたりして荒々しいスクショだな・・・まぁ許してくれるよNE☆)
■ぱかある■
左の人はぱかあるさん!
職業は水魔!!うちのギルドで唯一な水魔かな?
アティ志望だそうです!将来有望ですね(`・ω・)
■羅威斗。■
右で泣いてる人は羅威斗さん!
レンジャです!レンジャは二次職が半端ないですね!!トレハンになってもガンスになってもつおい!!
それにしてもうちのギルドのレンジャ率が高い!15人中7人がレンジャかな?与党です与党。

最近ギルドが賑やかでうれしい限りですwwwもう過疎ギルドとはよばせない!!
今回の紹介はこれで終わり!!スクショ許可ありでした><












 
~先日、コンビニでのこと~
小学生くらいの子供「あ!仮面ライダーだ!ってフォーゼかぁ・・・・・フォーゼはかっこわr父「何度も言ってるけどフォーゼはかっこわるくないよ!!」
ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†
子「(;゜Д゜)・・・・」

父「フォーゼはカッコイイよ!」

子「でも・・・やっぱりフォーゼはk父「達也だってこの前マグネットステイツはカッコイイって
言ってたじゃん!!!」
ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

俺「。(確かにマグネットステイツは熱い)」

達也「マグネットステイツはかっこいいけど・・・・でも他のライダーのがやっぱかっこいいよ・・・・
キバとか
ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

ディケイドとか」
ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†
俺「。(チョイスがしぶいな・・・・・)」

父「でもさぁ、カッコイイじゃん?フォーゼ(遠い目」

達也「でも・・・・フォーゼにはメテオがいるし・・・・・・・」
ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†
父「メテオは・・・・ほら・・・・その・・・・・なぁ・・・・・」

俺達父「。(メテオはなぁ・・・・・・)」