アイマス・ニジマス・俺ギルマス | ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

ラテールギルド東方幻想郷ガチ勢†総本山†

伝説(になる予定)のあのギルド東方幻想郷ガチ勢の本拠地、それがここである。

こんにちは・・・・ギルマスの十六夜咲夜でざいます・・・・


とまー挨拶しまして・・・・ww

今回ラテールでギルドを立ち上げて盛り上がっている今日本(笑)で一番HOTなギルド(自称)です(キリ


詳しくは・・・副ギルマスの迷言にどんどん聞くとええよーww


彼ならきっとこの日本経済もひっくり返すようなアドバイスをくれるからww


論理さんには・・・・・人形(ドール)について話を振ると喜びますww


とりあえずギルマスからは、以上ですww

3人でだらりとやって行きたいなーなんて思ったりしてww