今日、今入ってるビジネス講座、

生存戦略のグルコンに出て
「あと、2万円で月商100万なんです🥹」

って話したら

主催のしおりんから、
「今のその気持ち、
よかったら発信して🥰」

って言ってもらって、

98万円の気持ちのまま
記事を書きました。
 
 
 

たくさんの方から
おめでとうーーーー😍😍😍
って、言ってもらって
すごくすごく嬉しくて

あと2万円行ってないけど
気分はもう100万円🥹🤣💕
って感じで。

しみじみと嬉しいなぁ🥹🥹
ってしてましたら、
 
 
 
 
「100万円の応援に」って
お賽銭箱にお金入れてくれた方がいて
(随分昔に貼ったリンクなのに!)

どこから見つけてきたのか
(昨年の10月から更新してないw)
個別セッションに申し込んで
しかも多めに入金してくれた方がいて

「せっかくなら
100万円行こうよー!!」

「100万いくために

わたしになんか売って❣️」
って言ってくれた方がいたり
 

「ゆうこちゃんの100万円を見たいから
2万円でセッション買いたい」って
メッセくれた方がいたり

 
  


 
なにこの世界✨✨😭😭😭✨✨
 
優し過ぎる✨✨😭😭😭✨✨ 
 

クライアントさんも喜んでくれた涙

 

こんなんでいいの?いいの?
こんな人に甘えていいの??

って思って
すごい抵抗してたんだけど、

大好きな人たちに
甘えさせてもらうって

それで100万いくって

すごくすごく
嬉しいことなんじゃないか
と思って🥹🥹

セッションやら
おしゃべりスコーン会やら
買ってもらいました。
(過去のわたしなら邪道だって
許さないだろうな)

  

そして、なんとなんと
100万円を達成しました😭😭

全然わたしの力じゃなく、
でも、それで全然よくて
それがすごく嬉しくて、

ガチゆるLaboや
個別継続セッションや
最後のひと押しセッションや
お賽銭や
応援してくれた人や

そういう周りの人たちの
お陰でしかなく

お金って本当に「人」の先にしかなくて
みんなにありがとうしかないです😭😭

本当みんなありがとう🥹🥹
いっぱい還元していきます❣️❣️ 

 

ただいま募集中の 

ガチゆるビジネスLaboの
 
・わたしにも出来るかな?
・今からでも大丈夫かな?
・今、講座に入ってるけど気になる🥺
・商品ないけど大丈夫?
などなどご相談はLINEにどうぞー♡