1月、売り上げベースで
月商が98万円になりました🥹🥹
(月跨ぎでは超えてた😳😳)

 
 
なんかね、、、
なんかね、、、
 
 
 
今年は年商ベースで目標を
考えてて

月商100万は、その過程で
もし達成出来たら嬉しいなぁって

そのくらいのものだったの 
 
 
 
 
だから、1月からこの数字に驚いてるし、

まだ達成出来てないけど😂
達成出来ても出来なくても
今、本当にどっちでも良くて

100万って本当に
お客さまの先にあるっていうか、

買ってくれた方
アドバイスくれた方
検討してくれた方
見守ってくれてる方
みなさまのお陰なんだ。

そして、重なった数字みたいな、、、
なんだろうね、、、この感覚、、、

ありがとうございます😭😭


 
でも、でも、嬉しい気持ちは、
すごくすごくあって!!!😭😭

なぜなら、わたし、

2023年1月の月商が
6,900円だったのです。
 
あの1年前、
本当に苦しくて、先が見えなくて
月商5万さえ見えなくて、
毎日のように泣いていて 

でも、続けてた今
こんな所にいることが、

本当に
夢があるよねって思う🥹🥹 
 
 
 
 
だから、
今苦しんでる人も、
先が見えない人も
真っ暗闇のところにいる人も

諦めずに、続けてたら必ず
大丈夫❣️

ビジネスを一緒に頑張りたい方は
ガチゆるビジネスLaboで
お待ちしています♡♡


Laboがスタートして2週間
・新しいビジネスのカタチが見えてきた
・2月のセッションが満席になった
・自分のために休めた
・思わぬ所から声がかかった

などなど嬉しい報告を
いっぱいもらっていますー♡♡ 
 
 
 
・わたしにも出来るかな?
・今からでも大丈夫かな?
・今、講座に入ってるけど気になる🥺
などなどご相談はLINEにどうぞー♡