去年の2月に東京に行って
アーティゾン美術館の前を通った時、

「また、ここに来たいな」
って思ったの。
(その時は前を通り過ぎただけで。
すごく素敵なところだなーって思ったの)

  

 
そこから、1年半、

 
 
 
今年の11月に東京のお茶会前に、
ちょっとリラックスしたくて入ったのが

アーティゾン美術館のカフェだった。 

赤くてキレイなお茶だったー🫖

 
そういえば、
「ここにまた来たい」が
いつの間にか叶っている。

 
 
 
そして、ここのカフェでノートしながら
思いついたのが、
2023年100の感謝♡サロンだった。

今、感謝ノートを書きながら
そのことを思い出して

なんだかしみじみ。 
 
  

 
今日のインスタライブで
話したんだけど、

いろんなことをグレーのまま
置いておくことは

わたしという器を
広げてくれる気がする。 
 
 

 
すぐに解決しようとしなくていいし
すぐに叶えなくてもいい

いろんなことは
必要な時にちゃんと繋がる

だから、リラックスして

目の前のこと
目の前の人に

心を注いだらよいのだと思う。
 
 
こんな風に長い目でビジネスしていける