もっともっと
わたしがわたしの人生に夢中になる♡

人生の土台を整える
石井ゆうこです。

お客さまの変化はこちら


*****************

人間って


「食べる」→「出す」


がセット



この世も


「入れる」→「出す」


がセット



どっちが先でも

いいと思ってるんだけど



「(お金が)

(タイミングが)

(ご縁が)

入ってこないなー」



っていう場合は



「出す」方を先にしたら

よいのではないかと思います。


お芋美味しいよね♡



そして、この

「出す」に当たるのが



「お金を払う」

とか

「入れた知識を表現する」

とか

「捨てる」


ってことで



何でもいいんだけど



「捨てる」が

一番すぐに出来て簡単だよね

と思っていて



だけど、簡単だからそこ

後回しになっちゃうよね、、、

ってことで



全捨離&新しいわたしに出会うBoot Camp

をしています♡♡


こちらのBoot Campは

募集は12月2日に締め切ります。


気になっている方はこの機会に

ぜひぜひ♡♡



質問などは

LINE公式へどうぞ。

「ノートが書けなくても現実創造

をしていくコツ」についての

音声プレゼント中♡