わたしの体験セッションを
受けてくださった方のご感想です♡♡
 

 

◯「早く稼がなきゃ」と焦っていた

セラピストさま

 

「自分のこんがらかっている

脳内を出してもらえて、

とてもとてもすっきりしました。」

 

本当にやりたかったことに

着手することができました。

 

その後、トレードもサクッと

勝てました〜

 

◯セッション業をされている

クライアントさま

 

セッションを受けた2時間後、

全然告知もしてないのに

コンサルのお申込みが入りました

 

 

 

◯ビジネスを始めたいクライアントさま

 

やりたいと思っていた事をなぜやりたいか

今までうまく言語化できなかったのに、

しっくりする表現が出てきて

とても感謝してます!

 

自分の中の設定が一瞬で変わり

とてもラクになり、

やってみよう!と

 

軽く動けるようになりました

 

 

 

◯新しいオンラインサロンに

入ろうか迷っていた

妊娠中の専業主婦の方

 

あんなに不安だったのが

一転して今はとっても安心に包まれて

過ごすことが出来て、オンラインサロン

(↑で迷っていたのとは別のもの)も

今月で退会するまでになりました。

 

 

 

たった1回の体験セッションでも

自分の設定や思い込みに

気づかれる方がたくさん

いらっしゃいます♡♡

 

お話ししているだけで

潜在意識が書き変わるので

 

セッション後に、

 

◯コンサルのお申し込みが入った!

◯投資で稼げた!

◯希望していたお仕事に!

◯お仕事のオーダーが入った!

 

 

という現実的な変化も♡♡

嬉しいーーー!!!