真言セラピー無料メール講座 | 【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

2人目不妊・生理不順・更年期・女性の不定愁訴〜肉体の身体とエネルギーの身体の両方をみていく陰陽整体〜

【出張エリア】安城市、刈谷市、知立市、岡崎市西部、豊田市南部、碧南市、高浜市、大府市

こんにちは😀


先週中に発表しますとご案内していた
【真言セラピー】のメール講座
ようやく準備が整いました虹キラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバー

上矢印
3年前に配信していた内容と
ほとんど同じなので、
以前購読されていた方にとっては
おさらいみたいな感じですが、

どうも
私のエネルギーの変わり目の時のようで、
無料メール講座の中でご案内する
【真言セラピー基礎編】の内容に
なかなか自分の中でGOが出ず
今日までかかってしまいました爆笑


OK身体の中の神仏にアプローチ!

OK真言で自己治癒力をアップ

OKあなたの手が体の中と外をつなぐ

OK特別な修行不要!

OK神仏のエネルギーで自分や大切な人を整える

OKもみほぐさなくても身体を緩められる

OK仏さまの言霊でヒーラー・セラピストに!


メールの動画を視聴していただくと
楽しく真言について学べます♪

下矢印今すぐ登録下矢印
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
仏さまのことだま真言セラピー
無料メール講座


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー