【メニュー】遠隔ヒーリング/オーラ視/メッセージ | 【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

2人目不妊・生理不順・更年期・女性の不定愁訴〜肉体の身体とエネルギーの身体の両方をみていく陰陽整体〜

【出張エリア】安城市、刈谷市、知立市、岡崎市西部、豊田市南部、碧南市、高浜市、大府市

 

 

 

遠隔ヒーリング

 

こうした方に遠隔ヒーリングが役立つかもしれません。

  • 身体の不調
  • 不安感
  • 疲労感
  • 脳の疲労
  • エネルギーブロック
  • チャクラの調整をしたい
  • 浄化したい
  • サイキックアタックを何とかしたい
  • ヒーリングを通して必要なメッセージを受け取りたい
  • 高次元の存在とつながってみたい

 

 

リアルタイムでもコールインメソッドでも受け取れます

 

 

コールインメソッドとは、

 指定された日時以外でも

 いつでも何度でもヒーリングを受け取ることが

 できる方法です。

 

 

 

人により状態により、エネルギーを使い分けてヒーリングします

  • 神仏エネルギー(不動明王、薬師如来、鬼子母神、吉祥天、弁財天、多聞天、増長天、元三大師、十二神将、歓喜天、観音菩薩など)
  • 臼井式靈気
  • 古神道ヒーリング
  • チャクラヒーリング

     ・・・・・・など

 

※お申し込み時にお悩みをご記入いただければ、

 それに合わせたヒーリングを行います。

 

 

お申し込み~ヒーリング受け取りまでの流れ

1.お申し込みフォームから希望日時を

  3つくらい候補を書いてお申込みください

2.前払いにてお支払いお願いします

 (カード払いまたは銀行振り込み)

3.ご入金確認後、こちらから可能日時と

  ヒーリングの受け方をご連絡します。

4.遠隔ヒーリングの設定が完了後、

  ヒーリングで感じたことやつながった存在、

  メッセージがあればメールでお伝えします。

 

 

 

 

メニュー

 

宝石紫 遠隔ヒーリング

  •  遠隔ヒーリング(1週間何度でも受け取れます)
  •  ヒーリング時に感じたことや受け取ったメッセージがあればお伝えします

  8,888円(税込)

 

宝石紫 遠隔ヒーリング+写真リーディング

  •  遠隔ヒーリング
  •  ヒーリング時に感じたことや受け取ったメッセージがあればお伝えします
  •  お顔のお写真を送っていただき、オーラやエネルギーの状態を文章と絵で描いてお送りします。

  15,000円(税込)

 

↓ オーラ視のイラスト例

 

 

  お申込みはこちら

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングの感想

 

Mさま

開始時間の10分前くらいから、レイキを受けているような感覚が首から上にありました。
エネルギー届くの早いなぁ~と思いつつ、時間まではのんびりゆったり。 開始時間になると、日の出なのか日の入りなのか明確ではありませんが、恐らく日の出なのかなぁ・・・。
その太陽の金色の光が、海上に金色の美しいレイラインを映し出していて今でも鮮明に思い出せるほどのヴィジョンでした。

Kさま

頭頂から強いエネルギーが入ってくるのを感じました♪全身、特に上半身に熱感が感じられました。

Sさま

受け取ろうとして横になると、紫の高次の存在がきてくれてハートチャクラがとっても熱くなりました。
その後、自分の中の赤いエネルギー(多分恐れかな)が表面にでてきて光に溶かされていくような感覚でした。
夜中でしたので、その後寝てしまいタイマーをかけていたので、20分後起きたら自分のエネルギーがしっかりしている感じがしました。
ありがとうございました。
お地蔵さんは、最近腰や足が温かくなることが多かったので、守ってくれていたのかなと思います。

 

 

 

 

写真リーディングの感想

 

Rさま

ゆくりさんの言うように好奇心が旺盛な方だと思いますね。楽しいのも好きです。いずれは自分のお店を持ってやっていきたいと考えています。そういう思いもメラメラの黄色い炎として出ちゃったんでしょうか(^o^;)
頭痛は色々考え込んだりすると右後ろがやや痛みますね。手と手の間の四角のピンクが気になりました。そのピンクの光がリフレクソロジーを通して優しさやあたたかさを伝えることが出来るのならすごく嬉しいです。
ゆくりさん、ありがとうございました。

Cさま

ありがとうございました!
いただいたものを読んでいて、
白っぽい横に走る光というところで、
自分でも戸惑うほど突然、涙が溢れてきました。
私を守ってくれている何かがある、ということをとても嬉しく、ありがたく思いました。

その何ものかも、私に存在を知らせたかったのかもしれませんね。
以前から、なんとなくですが「私はいろいろなものが入ってこないように防御されているのかも」
と感じていたのですが、やはりそうだった、の……かもしれませんね。

Mさま

ありがとうございました...結果を読んでびっくり 凄く当たってました=ロマンチストなんです、おっちょこちょいです~むくみやすいほうですね~のぼせ、冷えもありますし・・・教えてもらったツボ押してみますねー。オーラが綺麗って書かれていて嬉しかったです

 

 

遠隔ヒーリング/写真リーディング

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

~整体ゆくり~

公式ライン
https://lin.ee/HGaBSvJ
ホームページ
https://yukuri.info/
Facebook
https://www.facebook.com/seitaiyukuri/
インスタグラム
https://www.instagram.com/yukuri58/