【急ですが】熱田神宮参拝&お話し会やります | 【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

2人目不妊・生理不順・更年期・女性の不定愁訴〜肉体の身体とエネルギーの身体の両方をみていく陰陽整体〜

【出張エリア】安城市、刈谷市、知立市、岡崎市西部、豊田市南部、碧南市、高浜市、大府市

先日、名古屋のサロンへ向かう車中で、
新技がひらめき、
自分についたジャッキーを
簡単に祓えてエネルギー補給が出来、
簡単な除霊が出来る方法を見つけたので、
受講生さんにその日に早速試してもらいました(*^ω^*)


私自身もその新技で背中がすごい楽!

これは使える技です♪
ヒントは『振動』ですね。

機会があれば
シェアさせていただくかもしれません。

先日はその新技を
熱田神宮の前を通りかかった時に
ひらめいたんです。

それと同時にずっと会いたいと
思っていたひとに
「やっぱり会いたい!すぐにでも!」
と思っていました。

その方には年に何回か会わないと
禁断症状⁈が出るくらい大好きな方です。

その方は、日本全国の神社を
飛び回っていて、
エネルギーが滞っていると感じれば
山の掃除をしたり、
神社の池の突貫工事をしたり、
実際に我が身を削って行動されます。

それに地域の人や神社関係者も動かされ、
毎月神社の清掃活動が習慣化した地域や
エネルギーが復活して
参拝者が増えた神社がいくつもあります。

神様や環境のために祈る事はできても、
せいぜい募金くらいは出来ても、

実際に定期的に訪れて
掃除したり地域の人に交渉したり、
そういう『行動』が出来る人が
とれだけいるでしょうか?

それが出来る人、
しかもそれを何年も続けてみえる人。

それが私が一番尊敬している
トランブレーみゆきさんです。

私は
彼女に会うとすごくパワーをもらえて

会える!と決まった時点で
直前まで落ち込んでいても
体調が悪くても、
すぐに元気が出てくるんです。

そんな大好きで尊敬するみゆきさんに
名古屋のサロンでお話し会をしていただくことに
なりましたラブラブ

私のサロンは、
すぐ目の前に白山系の神社があります。

みゆきさんにお聞きしたら、
熱田神宮や東照宮に奉納する榊が
沢山植えられていて、昔の人は
熱田神宮に参拝する前に立ち寄り
身を清めてから参拝に向かっていたという
そんな神社がサロンの目の前にあります。

それで、まずは、

熱田神宮に参拝

熱田神宮の鬼門を守護する神社にお参り

サロンの目の前の榊森白山神社に参拝

サロンでお話し会

(みゆきさんのブログには書けない
様々な深いお話や、神の歴史、
ご神事の事、弥勒の世作りなど)


…という流れの会を
急きょ企画していただきました。
(昨日連絡してトントンと話が決まりました!)

日にちは急ですが
11月18日土曜日9時〜
熱田神宮で現地集合
になります。


詳しくはトランブレーみゆきさんの
ブログをご覧下さい。

http://musuhi310.blog.fc2.com/blog-entry-731.html

 

熱田神宮参拝後に回る神社や
サロンへの移動は
みゆきさんの車と私の車を出します。

すでにうちの受講生さん含め
3人参加希望されていますので、
あと1名さまだけの募集です。

ご希望の方は私の携帯かLINEに返信か
みゆきさんのブログにあるアドレス宛に
ご連絡ください。

参加費は5千円。
当日払いです。

ご縁がありましたら
熱田神宮でお会いしましょう♡

それではまた(*^ω^*)