Google+に苦戦(--; &ものづくり教室 | 【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

2人目不妊・生理不順・更年期・女性の不定愁訴〜肉体の身体とエネルギーの身体の両方をみていく陰陽整体〜

【出張エリア】安城市、刈谷市、知立市、岡崎市西部、豊田市南部、碧南市、高浜市、大府市

ツイッターもFACEBOOKも使いこなせていないのに、

Google+に挑戦しようとしている今日この頃・・・^^;

Googleのアカウントを開いて、もう何時間も苦戦しております(T▽T;)

元々、取説とか読まない人間なので、

説明を読んでもチンプンカンプンです・・・(-▽-;

誰か~詳しい人がいたら教えてください~m(__)m


気分転換にドラえもんどらえもんの巻き寿司を作ってみました~♪

ド、ドラえもんに見ようと思えば見えるけど・・・あせる

先日のカフェ・バリスタさんで習ってきた事 を応用して

ぶっつけ本番で作ったのでかなり不恰好^^;

人参の浅漬けが口になっております。


西三河の女性専用出張整体  ゆくり

明日、息子にお弁当で持たせよう♪ドラえもん


毎週土曜日息子は、豊田のあすてというところで、

『ものづくりなぜなぜプロジェクト』という、本物の自動車を分解して、

一年かけて修理・塗装・組み立て…という取り組みに参加させていただいているのですよ~^^

http://www.city.toyota.aichi.jp/division/ad00/ad17/1193350/01chirashi_omote.pdf


パブリカというトヨタのレトロな車に取り組んでます^^

今は、塗装が終わって組み立てに取り掛かっているようです。

3月にテストコースで試運転(運転は大人がやりますが)で乗せてもらえるそうです。


貴重な体験をさせてもらえて大感謝です♪♪♪


来年も参加できるといいな~^^



繊維教室、農業教室、陶芸教室、自動車教室があり、

息子が通っている自動車教室は9時~16時まで。


お陰さまで、その間に私は仕事で走り回れています♪むふふ・・^^



------------------------------------
『西三河の女性専用出張整体 ゆくり』


【出張エリア】

安城市、刈谷市、知立市、岡崎市西部、豊田市南部、

碧南市、西尾市、高浜市、大府市の一部

【電話】

080-3663-4449
【営業日・営業時間】 
平日 ・土曜 9:00~18:00

【定休日】

日祝日

【施術メニュー】料金表参照

------------------------------------