本、最近は。 | 女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくる〜くしはらまちのシテン〜

女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくる〜くしはらまちのシテン〜

専業主婦から心理カウンセラーへ
女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくるです!
不登校/LGBTQ/恋愛/愚痴/嫁姑
変わりたい、前向きになりたい、身近な人に言えない悩みがある。
女性だからこその悩みに一緒に向き合っていきましょう!

ね、ね、ね、眠たい、、、、、

本を読んでいると眠たくなりますよね。

最近私はストレスについて猛勉強中です!

その隙間に松下幸之助さんの本を読んでニコ

その隙間に孫正義さんの本を読んでニコ

その隙間にダーリンはシリーズを読んでニコ

本しか読んでないなっ!!!!雷

ダーリンは〜歳!西原理恵子さんとドクター高須の物語です。

全巻持っていますが、何度も何度も読み返していますほっこり



二人でベッドの上にムダなものだけ並べて

外が晴れたら楽しくて

雨なら楽しくて



という言葉が書かれていて、素敵だなぁと思いました!!!

日常の普通の光景を好きな人とこんな風に見られるのは幸せだよなーーーーーほっこり

好きなものに囲まれていると、世界で一番優しい気持ちになれるはず、、、、、、笑

そして、そんな大好きな本を読んで幸せになっている私、、、、幸せが眠気に拍車をかけてきます、、、、!!

ね、ね、寝む、、、い、、、、、