自分の心。 | 女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくる〜くしはらまちのシテン〜

女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくる〜くしはらまちのシテン〜

専業主婦から心理カウンセラーへ
女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくるです!
不登校/LGBTQ/恋愛/愚痴/嫁姑
変わりたい、前向きになりたい、身近な人に言えない悩みがある。
女性だからこその悩みに一緒に向き合っていきましょう!

こんにちは!!!!!

今日はなんと、2時間も外を歩き回っていました。

我が子と散歩です。

こんな時間の過ごし方もいいなーと幸せを噛み締めていましたニコニコ

かなり疲れましたけど、、、、笑


さて、人生において、大切なものはなんですか???

結局何でもかんでも、優先順位をつけなければいけないですよね。

それは、なにを切り捨てるか、というのにもつながります。

あなたの心はなにを望むのか、ちゃんと知っていますか???

この質問をすると、自分の意見ではなく、周りの人の意見に影響されて、選択させられている現実に気付く人がたくさんいます。

不思議と、他の人の意見を、自分の意見のように思っている人が多いんです。

考えることから逃げないでニコ

今、この時に考えていることがあなたをつくります。

私もお手伝いします。

自分の心に耳を傾けてみてくださいほっこり