こんにちは! | 女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくる〜くしはらまちのシテン〜

女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくる〜くしはらまちのシテン〜

専業主婦から心理カウンセラーへ
女性のためのメールカウンセリング ゆくりゆくるです!
不登校/LGBTQ/恋愛/愚痴/嫁姑
変わりたい、前向きになりたい、身近な人に言えない悩みがある。
女性だからこその悩みに一緒に向き合っていきましょう!

こんにちは!

皆さんどうお過ごしでしょうか。

私は今日はオフなので、のんびりと音楽を聴いて勉強しています。

私はジャパレゲ、日本のhiphopが好きです。

田舎を出るまではあまり聞いている人もいなくて、私の趣味はダサい、だとか、ウケる、だとか言われていましたポーン

多分、そうやって人を馬鹿にする人、馬鹿にしたことで優位に立とうとする人はだいたいが無知です。

他人の好きななにかについて、なにも知りませんし、知ろうともしませんチーン

想像力がないのかな????

傷付いたし、変なのかと思ったこともありますが、それでもずっと好きでした。

どっちにしたって批判されるんだから、まあ、私は、私の好きなことを大事にしようと思ったわけです。

それがずっと聴き続けて、私の心の支えになってくれています。

誰かになにを言われても好きなものは好き!で押し通してくださいニコ

そのうち、どんどん好きなことを通してと友だちが増えていきます。

そんなもんです。

今日ものんびりいきましょう!