D28 やり切った! | 育児記録◎ H29.11.28 男のコ

育児記録◎ H29.11.28 男のコ

社内恋愛からの結婚♡ 入籍後すぐに主人が神戸に異動。
(妻)埼玉⇄(夫)神戸
卵巣膿腫が発覚し、入院&手術を予定するもまさかの展開で、破裂して1人救急車&緊急手術を経験。
単身赴任で妊活して自然妊娠➡︎里帰りで帝王切開で出産
育休中は主人のいる神戸で過ごします♪

今日は会社の飲み会でしたー◎
今回は8年間お世話になった方の慰労会だったので幹事に立候補して、プレゼント選びから全て1人で頑張りましたおねがい‼️
部内外、仕事で関わった全ての方から感謝され愛されているような尊敬できる方でした。
定年後に5年間も残って仕事を続けてくださり、どれだけ助けられたか…✨
今日の飲み会は32人集まり、楽しい会となり本当に良かったです爆笑
その方の定年お祝い会が会社の飲み会の最後の幹事だったので5年ぶりの幹事でしたが、うまくいって良かったですニコニコ⭐️
もちろん本人にも喜んでもらえたのが一番嬉しかったです!
{B7A0E676-88BD-4154-9159-A44CB9D8EB39}

お酒は一滴も飲まなかったんですが、幹事業に徹しているということで誰も不思議に思わず 笑笑
幹事してて良かったw



さて、明日がリセットの予定ですが、ついついフライングしてしまいましたー。せっかちせっかちと言われますが、治りません。性格(°▽°)
妊娠検査薬の結果が出ます、不愉快な方は戻ってください。
ファーストではなく、ただのチェックワンでリセット前1日に検査。
{8FC7DED7-F0E9-438E-B220-391329DA55A2}
んんん?
薄っすらですが線が出ましたー◎◎
これは陽性で良いのかな??

まだうっすらだし、生理予定日すら過ぎていないので、手放しには喜べませんが…
病気をして妊娠できるか不安だったのですが、自分が妊娠できる体であるという確認ができたので本当に嬉しかったですおねがい‼️(陽性反応だとすればです 笑笑)

病院に電話してフライングしてしまったことなどを話したところ、生理予定日から10日後にきてくださいとのことでしたのでしばらくは放置です◎◎
週末は主人のいる神戸に行くので、神戸でチェックワンファーストで再検査したいと思います。ドキドキ…


妊娠検査薬の写真に気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。。
胎嚢確認・心拍確認ができるまでベビ待ちにいたいと思います。