D27 髪切る理由 笑 | 育児記録◎ H29.11.28 男のコ

育児記録◎ H29.11.28 男のコ

社内恋愛からの結婚♡ 入籍後すぐに主人が神戸に異動。
(妻)埼玉⇄(夫)神戸
卵巣膿腫が発覚し、入院&手術を予定するもまさかの展開で、破裂して1人救急車&緊急手術を経験。
単身赴任で妊活して自然妊娠➡︎里帰りで帝王切開で出産
育休中は主人のいる神戸で過ごします♪

さて、あと1日でリセットですー。
フライングしたくてムズムズムズ。
期待してなくても、せっかちなもんで結果が早く知りたい 笑笑
明日は会社の飲み会(幹事)なのに飲めないとか辛すぎる_| ̄|○

髪切ります照れビックリマーク
ショートボブにします◎
4月は1日エイプリルフールの後輩の結婚式を皮切りに、8日に地元友達の結婚式、9日に関東友達の2次会とセット3連チャンなんです笑い泣き
長い髪を自分でセットするなんて器用な真似はできない…ということで切ります 笑笑
さすがに2週で3回のセットは勿体無く感じてしまい、、、セットがいらないショートボブにしてキラキラバレッタをつけることに決めました♡♡
ということで、accaのバレッタ買いました 笑←早っw
{0C279830-6D38-4502-AD92-6B90E2A9E140}

いやぁ、楽しみだ!!
うざったい髪とサヨナラするのは月末。
主人はロングが好きらしいですが、セット代の勿体無さとかセットのために早起きをしなければならないこととかを説明して納得してもらいました口笛
私自身は元々短い髪が好きなので、やった⭐️って感じです◎◎