みなさんこんにちはニコニコ


今日も話題が色々満載なので
早速いきます〜笑



ジャジャ〜ン!!




ラジオ収録風景です✨

いつもチャリティーでお世話になっている
じゅんペケ先生の番組





こちらにゲスト出演を
させて頂きました✨

『パラリズム』って何でしょう?
みなさん『パラリンピック』は
ご存知ですよね?

障害を持った方でも
楽しめるダンスを
じゅんペケ先生は指導されてます✨

で、今回は
私のチャリティーについて
『チャリティー運動会』ついて
お話させて頂きましたニコニコ




ノリノリ爆笑




よかったら聴いてね💓

毎週土曜日10:30〜11:00
ゆめのたねラジオ
パープルチャンネル
『じゅんペケとパラリズム』



チャリティー運動会♪

昨年の様子
↓    ↓    ↓
今年は8月11日(日)
午後13:30からを予定しています!!

参加費無料

大人も子供も大歓迎❣️


児童養護施設若松寮の子ども達と
一緒に思いっきり遊びます爆笑

身近に触れ合える大切な機会です💓
参加を希望される方は
8月1日までに
ご連絡ください💓

yukukochan@gmail.com



さて、話は変わって
レッスン紹介です〜ニコニコ


最近、DISCO がブームなんだとか✨

極楽コミュニティセンターで
月イチ開催してますよ💓




キラキラは気分あがりますラブ

懐かしいDISCOミュージックに乗って
身体を揺らす
それだけでサイコー✨
更に❣️
健康効果も期待できます✨

心肺機能の向上
全身持久力の向上
関節の柔軟性の向上
ストレスの発散
自己肯定感の向上

などなど、挙げればきりが無い位ラブ


極楽コミュニティセンター
『DISCO』は
毎月第2木曜日 9:40〜10:30
体験あり✨
お得な回数券あり✨



そして、、、

昨日、リアルパーソナルレッスンを
受けてくださったSさんの変化
見て見て💓




向かって左がレッスン前
右がレッスン後

60分レッスンですから
体重はモチロン変わらないけど
見た目スッキリラブ



肩周りスッキリ✨
ヒップアップ✨

脚の歪み改善✨


レッスン後のSさんの笑顔
サイコーでしたラブ


姿勢を改善
身体の歪みを改善する事で
見た目が若々しく
美しくなるだけでなく

腰痛や肩痛、膝痛
等の緩和や予防になり

内臓の血流が良くなり
働きが良くなり
便秘や生理痛、冷え性
等の緩和や予防になります✨

肌艶が良くなったりも💓



日常の痛みが軽減されたら
どんなに楽でしょう

心地良い自分でいられたら
フットワークも
軽くなりそうですね 爆笑



皆でわいわい楽しみたい方は
『美姿勢エクササイズ』
『美姿勢トレーニング』
『美軸ゆるトレ』
としてグルーブレッスンも開催中ウインク


パーソナルレッスンは
速く結果を出したい方へウインク
オンラインは残り1枠❣️

リアルパーソナルレッスンは
7月の空きは20日16:30〜17:30 のみ❣️
上社レクリエーションルーム
地下鉄東山線上社駅3階

お気軽にお問合せくださいニコニコ


yukukochan@gmail.com

もしくは公式LINEから❣️





ブンちゃんと💓
チャリティーTシャツ
ピンクも可愛いですよニコニコ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



レッスン情報はこちらからウインク

↓ ↓ ↓


タップしてね♫
⬇ ⬇ ⬇


メールからも❣️

yukukochan@gmail.com