みなさんこんにちはニコニコ




8/11に開催した

『チャリティー運動会』のご報告

後編でございます~❣️



前編をかなりの方が

読んでくださったみたいで

嬉しいですキューン



後編では

ミラクル起きますポーン







✨ミラクルな運動会✨



ダンスを楽しんだ後は


安西先生、バスケがしたいです!


と、わかるヒトにはわかる競技名爆笑



小さい子でも楽しめる様に

パスで繋いでシュート!


これも

かなり燃えましたよ~🔥








そして

人生のハードル

をくぐる最後のリレーびっくりマーク
とび越えずにくぐるw



人生のハードルも
アイデアを出して頂いて
作って、頂けたのですよ~ラブ
スゴイでしょ✨






これは最後のリレーだけに
みんな本気びっくりマーク
まー師匠とジャンケンポン🎵






実況中継ありで
余計に盛り上がる〜🎵🎵🎵





笑顔が出にくかった子も
楽しんでくれました❤️
笑顔をお見せ出来ず残念!!




さて、最後のリレーも終わり
3チー厶の得点の発表です、、、


なんと、、、







みんな優勝





みんな驚きびっくり

子供達も大興奮笑



1位のチー厶の子供達には
賞品が用意してあったんですが

み〜んな1位だからw
じゅんペケ先生の粋なはからいで
み〜んなの分を
用意してくださる事になりましたお願い



こんな奇跡が起きるなんて、、、

何かしら
意味がある
そう、思いました✨

これからの時代を象徴してる!!

誰かが沢山持つ
奪い合う

とかではなく
これからの時代に大切なコト
気付くヒトが増えていますが

お互いに分け与える
豊かさを循環させる

チャリティーの意味を
改めて考えさせて
頂いたような奇跡でした✨



そして
子供達にはお菓子の
参加賞もプレゼント🎁


運動会に参加出来なかった子の分も
お菓子を準備❤️
1つ1つ袋詰めの作業も
お手伝いしていただきました✨





そしてそして
私から一般参加の大人の方へ
個人的にプレゼント🎁

カンフーの生徒さんの
Mさんにお願いして
オリジナルクッキーを
作って頂いたんです❤️



めちゃ素敵でしょ照れ
1つ1つ、手描きなんですよ〜✨
 







終了後に撮影❣️
写真に写れなかった方
ごめんなさい🙏




みんなで作り上げた運動会✨
これは初めての経験

みんなが臨機応変に動いてくれて
とてもスムーズに
進行した運動会でした✨


そして何より

自分1人で頑張らなくて良いんだ❗
1人で出来ないコト
自分が出来ないコトを
恥ずかしく思ったり
悔しく思ったり
する必要はないんだ❗


得意なコトを持ち寄れば最強じゃん✨


そんなコトに
実感を持って気付けましたし

なにより
みなさんの笑顔
子供達の笑顔

優しさ
思いやり

時には忍耐
見守る気持ち

全力で楽しもうって気持ち

一言でいえば

愛 を沢山感じて

最高に幸せな気持ちになりました泣



ご参加くださった皆さん
じゅんペケ先生
若松寮の皆さま


本当にありがとうございました💕






会えば会うほど
可愛く感じる子供達

成長の中で
色んな時期があるだろうけど

また来年
元気な顔を見れますように照れ



みなさん、、、



来年も宜しくお願い致します💕


寄贈についてはまたご報告致します!
年内には報告出来ると思います🙏




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




『カンフーフィットネス』





 姿勢改善、腸活・ファスティング
等も指導しています♪
     


   









お問い合わせは公式LINEからも❣️



タップしてね♫
⬇ ⬇ ⬇



メールからも❣️

yukukochan@gmail.com



毎年、地元の児童養護施設へのチャリティーを主催しています❣️



チャリティーTシャツお買い上げありがとうございました❣️

   




   

2022年

   




  2021年

   






 


笑顔の輪をひろげよう💖

なりたい自分になろう💕