みなさんこんにちはニコニコ




2021年のチャリティーも

無事終了致しました。



チャリティーにご賛同くださる

皆さんのお陰で成り立っています✨



個人で何かしら

チャリティー活動をされている方も

いらっしゃるでしょう。



大きな企業様でしたら

もっともっと

大きな支援が出来ることでしょう。



でも、私達が目指すのは

一人ひとりが想いを寄せること。


優しさを持ち寄ること❤️


地域のみんなで意識を高めること❣️



ですから、僅かな支援であっても

続けます。

毎年来てくれるんだって

子供達にも感じて欲しい。

いつも側にいる。

近くのおじちゃん、おばちゃん。


たまには皆で一緒に遊ぼうよって

「運動会」

 






アラフィフインストラクター

ゆくこです♪








さて、22 日(水)に
若松寮ではクリスマス会でした🎄🎅✨


このタイミングで今年も 
じゅんペケ先生と訪問、寄贈してきました。



代表の子達が前に出て来てくれました!





私が子供の頃好きだった絵本に
興味を持ってくれて嬉しいw





気に入ったプレゼントを持ってパチリ!





最後に子供達に混ざって💕




クリスマス会、
今年は寄贈だけでなく
子供達と一緒に
素敵なクリスマスのお食事を戴き
職員の皆さまの
漫才や楽しいレクリエーションを
ご一緒させていただけました照れ
(漫才のクオリティーにビックリ笑)


とても明るく楽しい❣️
子供達の笑顔や笑い声がいっぱいの
クリスマス会でした🥰


コロナ禍で
私共を呼ぶにも難しい状況であったと思います。 
施設長様をはじめ職員の皆さまに感謝です🙏✨



寄贈品は施設と相談の上決めました。



キックボード3台



Jボード3台




ストライダー1台




三輪車1台




ハイキュー全巻





けいおんDVD全巻




絵本2冊




「ハイキュー」は
かなり歓声があがりました爆笑


今回、外遊びで使う物が多く
子供達が寒さに負けず
元気に遊んでくれたらと願います✨


皆さんの想い、優しい気持ちを
やっとカタチにして
渡す事が出来て、ホッとしています💓


沢山の方がみんなの事を想ってるのを
忘れないでね


と、子供達に伝えました❤️




会計報告です!


★支出 
上社施設使用料 3150円
プレゼント、景品 5820円
Jボード3台 2530円×3=7590円
ストライダー 5610円
ヘルメット 2170円
キックボード3台 5940円×3=17520円
三輪車 5980円
ハイキュー全巻 18973円
けいおん全巻 5980円
どろんこハリー 720円
しろいうさぎとくろいうさぎ 520円

合計 74333円

★収入
運動会 ご参加1000円×7名様=7000円
チャリティーTシャツ 500円×59枚=29500円
寄付
・ビストロズ
・金沢中央市場食堂
・カペロ
・東海ネットワーク福手様
・ヘアメイクレフトハンド
・キリンコーヒー
・猫カフェニャンコ
・ストーリーコーヒー
・たんぽぽ
・CoCo壱かわと店長様
・アルファ企画 
・夢食堂
・本郷亭店長様
・マザーケア杉本様
・K様
・A様
・じゅんペケ
寄付合計 22000円

フィットネスala、タイチーダンス舞花売上より 15833円

合計 74333円




企業様からの寄付は
じゅんペケ先生が1軒1軒訪問し
募ってくださいました🙏✨

今年も皆さまのお陰で、
沢山のプレゼントを贈る事がでしました✨


運動会も、コロナ禍であっても
いえ、だからこそ、
開催して子供達に楽しんでもらえて
本当に良かったと、思っています照れ



チャリティーTシャツも
沢山のご注文を頂きまして
ありがとうございました💕

 





皆さまのご協力に感謝しておりますラブ




自分でより良い環境を作っていく・・・

私達は子供達のお手本になるべき。

子供達も学んでいって
より良い地球を形作っていって欲しいです✨

全ては、優しさや愛から、生まれるべきなのです愛飛び出すハート



来年も、チャリティーしますよっグラサン



皆さん来年も宜しくお願い致します❣️
そしてありがとうございましたお願い💕







★お知らせ★

1月より、詳しいレッスンスケジュールは
公式LINEからご覧いただきます。
登録を宜しくお願い致します🙏✨




レッスンを体験してみてください♪
無理な勧誘等は一切ありませんw

公式LINEからのご予約で
体験1レッスン半額です!!

公式LINEから
ブログには書いていない豆知識なども
発信しています。




💌 yukukochan@gmail.com

お問い合わせもお気軽に。