みなさんこんにちはにっこり



蒸し暑いです〜

名古屋からお送りします〜💦



みなさんお元気ですか💓




紫陽花

今年は見れてないけど

こんな素敵なスイーツを

11cafeさんで堪能照れ






チーズケーキなのよ
めちゃ美味でした~キューン


11cafeさんは

ランチもスイーツも

身体に優しくて美味しい✨

何より

アート展示も楽しい✨

私も展示させて頂いた

大好きなカフェです〜ラブ


展示の様子






でね、6月16日は

私が縁師を務めるオンラインコミュニティ

『大人の保育縁🐸かえる縁』

の1周年イベントが開催されたんです🥳✨


縁師による講座を
お得に体験できる、、、


















知識を得て

身体を動かして無邪気に楽しみ

汗をかく位まで動いて発散

音叉でヒーリング

マインドフルネスで内観


素晴らしい流れになったと

思いますラブ


ご参加の皆さんも

身体がめちゃくちゃ軽くなったり✨

涙が溢れて浄化したり✨

様々な体感をされました💓



大成功♪





自分らしく生きるって

どういう事だろう?


自分らしくいないと

例えば

すぐに疲れてしまったり

気分が落ち込みやすい

イライラしやすい

体調がなんとなくすぐれない

不調が現れる

病気になる、、、


自分を生きるようになると

自分の奥底から

活力が湧いてきます✨


笑顔が増えて

幸福感に溢れてきます✨


そんな

自分らしく生きる為のお手伝い

それが

大人の保育縁🐸かえる縁💕



無料のお喋り会も開催してます❣️

わいわい楽しいだけじゃない

深イイ話に毎回なってますお願い


7月は6日(土)朝7:00〜8:00




気になったらお気軽に

ご連絡ください❣️

ゆくこ宛でも大丈夫ですニコニコ


yukukochan@gmail.com



私の太極舞とダンス講座も開催中❣️





初心者大歓迎❣️

お家でも踊りやすい内容ですよラブ






そして

チャリティーTシャツの販売を

開始しました❣️



どなたでもご購入いただけます♪

お気軽にお問合せください💕


yukukochan@gmail.com




若松寮にも訪問

お話を伺いました✨


寮長の平井様

勲章を授与されたそうで

びっくり✨

素晴らしいですね💓💓💓




NHKの取材もあったそうですが
いつも通りに
ギャグを飛ばしている部分は
編集されてしまっていたとか笑い泣き

いつもユーモア溢れる
素敵なお人柄を
放送してほしかったです〜

平井様のお力ですね
本当に若松寮の皆さんは
いつも楽しく明るく
素敵なんですよ💓


そして

チャリティー運動会♪


今年は8月11日(日)午後に開催です❣️

参加費無料❣️

お子様連れも大歓迎❣️



昨年の様子



詳細はまたお知らせしますが

お申込みはもう受付けます✨

締切は8月1日です。


宜しくお願い致します❣️ラブ







ブラック、カッコイイでしょ♪

ではでは〜💕




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



レッスン情報はこちらからウインク

↓ ↓ ↓


タップしてね♫
⬇ ⬇ ⬇


メールからも❣️

yukukochan@gmail.com