旅する箱庭師ハルです。


ついにこないだから

MOMEDを始めています!


“MOMEDとは

Sachi Takekoshi考案の

曲の世界観に入りながら

Moveという簡単な振り付けを

しながら踊るセラピー。


身体の周波数が変わるので、

感じていることが変わり、

意識が変わります。


体感した周波数を現実創造に

活かしていくことができます!!“

上矢印上矢印上矢印

リレー会をしてくれた菜美ちゃんの説明を

引用させて頂きました。


MOMEDでググると出てきます。

興味ある方は探してみて✨


モメスンから半年以上(笑)

友人がリレー会をしてくれる

ことになりそこに身を投じるのを

決めましたゲローゲローゲロー


こ、こわっゲローゲロー滝汗滝汗


身体からってもう

ストッパーないやん

思考が追いつかないから

出るに決まってる〜〜笑い泣き

でずっと出来なかった。


前回私は最強をやり、


今回はYOASOBIのアイドル


MOVEが多くて、最初はなかなか

世界に入れなかったけど

菜美ちゃん は俺達のレベルに

合わせて諦めずにポテンシャルを

あげ続けてくれて。


何度も繰り返し躍り込むうちに

少しづつ没入していってる

自分も感じられてきた。


いい人が捨てきれない

自分にGoを出しきれない

浮かんだ言葉を声にできない


いらないものを

必死に握りしめている。


だけど間髪入れずに曲を

繰り返してくれるから

それでも少しづつ開いていく


最後、菜美ちゃんから

皆でコミットしてのぞもうと

アドバイスされ

浮かんだものはとにかく

出す!と決めた。プンプン


脇役Bの世界でやっと!

声を発することが出来た!!


そこ以外でも

愛に触れ、自分の何かに触れ

サブイボ何回かたったな(笑)

胸の真ん中が熱くなるような、

泣けてくる何かがあがってくる

時もあった。


そして、最後に

仰向けになって

歌うたいのバラッドを

聴いていた時に

身体の中から湧いてきた

言葉があった。



「どうすればよかったの」


悲しみなのか



「どうすればよかったの」


悔しさなのか



「どうすればよかったの」


怒りなのか



その全てなのか。



とにかく、力の限り

これを叫びたい程の凄まじい衝動

(抑えてしまったが)



けど抑えきれなかったから

口に出して言葉にした。

(ここは褒めたい。赤ちゃん泣き


出せば自分から否定され、

出さなければ周りから否定され、


本当だ


ワタシハ

ドウシタラヨカッタノ


行き場を失って僕の中に

ずっと隠されていた女性性。


初めて声を聴いたのでは

なかろうか。


きっと、声を発することすら

許していなかった。


泣けた。

えーんえーんえーんえーん


そしたら

自分の中の男性性が

それを優しく抱きしめる

ビジョンが浮かんだ。


また泣けた。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん




帰ってからひとしきり。

少し落ち着いてから

感覚をまた味わう。


まだ声はこだまして

心の中に響いてる。

それをしっかり感じてたら

声をかけたくなった。



どうもしなくてよかったよ。


遅くなって、、ごめんね。



僕はまだまだ

わかってないことが

沢山あるのだけれど、

統合の意味がほんの少し

わかった日です。


MOMEDは

内側からの解放と

自分の中に入り込んでいく

感覚が凄い。


自分の知っている自分なんて

そんなもんじゃねえだろ!の

塊だ。


自分のことなんて

何も知らないし知ろうとも

していなかった事実を突きつけられる。


だけど自分に没入していくと、

沢山自分の本来の感覚や感情、

モチベーション、ポテンシャル、

眠っていた全てのものにアクセスし

繋がりだす。



いのちが動き出す。


自分のコア(核)にプラグが

繋がる感覚だ。

思考優位な時はこのプラグが

抜けているんだとわかった。


体感マジ大事だな。。


みんな

MOMEDやったほうがいい。笑い泣き



ちょっと可愛くなったんちゃう?爆笑

また間僅かで31日もMOMED笑い泣き笑い泣き
ガンガン自分の尻を叩いておりますw

底ぢから〜〜!!🔥🔥

今日も
ありがとうございました!♥