との半年記念日

アゲアゲやった煜
その日の事と今日の事書きます渧
6日はひなと梅田行って・・・・・
今話題の僕等がいた見に行った

初めて映画で泣いた(>_<)
めっちゃいいで

行ったほうがいい煜
早く後編見たい☆
ひなと行くねん

映画みてからプリ行ってから煜
観覧車

ひなびびってたけど乗ってた凞
夜景綺麗やった煜
観覧車終わってひなが
ブレスレット買ってくれた

しょうみめっちゃ嬉しかった

お揃いやねん煜
そして梅田から帰宅

晩飯一緒に食べてかえった煜
めっちゃ楽しかった

ひな大好き(-_-#)
そして今日は
小学校からずっと一緒の
学校やった谷よしのお別れ会
野球強い高校いくから
遠くいくねんて

なんか寂しい淸
でも甲子園で会う(笑)
お別れ会でワンカル行った煜
肉食べ過ぎたけど
今腹減ってる(笑)
今日は楽しかった

充実した一日みたいな(笑)
谷よし高校野球頑張れ淸
甲子園でたら見に行くから煜
明日も会うけど(笑)
でわさいなら煜

