今日は~
長島スパーランドに行きました煜
めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
僕は絶叫の中の絶叫には絶対乗れませんでしたww
でも今日友達と日本2位高いジェットコースターに乗って渹
正直泣きそうでしたww
でもそれから違う絶叫がしょぼかった(笑)
でも全部楽しかったO(≧∇≦)o
でも回転とかするやつは戻すのでやめときましたww
そして帰って友達とご飯食べに行って(┬┬_┬┬
今日誰かの家泊まろってなったから母さんに電話したらオッケーでて煜
テンションがやや上がったときに~
家に帰ったらまさかの無理(>_<)
まじキレたww
そしてすねた(笑)
って事で今になる(笑)
つか今でもジェットコースターの感覚がなくならない(笑)
誰かHELP(笑)
今日は中学生活での最高のシメでした煜
またこの中学の友達といろいろ行きたいです

でわでわさようなら(^O^)/