安定の美味しさ、Tortelli | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



また、寒くなるんだそうで、
「三寒四温」とは、よく言ったもので、
ここイタリアでも
似たような気候を迎えている。


季節とは関係ないのだけれど、
オリーブ畑に行ったついでに
またまた
フレッシュパスタを買ってきた。


今度は、カボチャとクルミの Tortelli 。
Tortelli は、ラビオリみたいなタイプ。

「どんなソースが合いますかねぇ…」

気分はゴルゴンゾーラを使ったソースだったんだけど

「それは、絶対、セージとバターのソースよ!」
オバちゃんが断言するので、
素直に従うことにした。






美味しいんだな、これが。



次は、何にしようかな…

食べた先から、
次のことを考える。




今日もありがとう!
⬇︎



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。