5/5(日祝)子どもの日の特別開催

『内なる海を見つめて』上映会

+真弓紗織さんとのコラボトーク

in八王子 本立寺 無事終了しました。

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました✨

 

 

映画を制作したからと

"自分自身の内なる海”を理解したふりを

してきたことに改めて気づく

有難い1日となりました。

 

自分の底の底にある

たくさんの思いを思い出して、

自分を取り戻す "Remember" 。

 

蓋をし続けてきた

たくさんの感情を感じ切り、

初めて自分の存在を肯定できた気がします。

もう自分を責め、負を背負い、

自分がここにいていいと認めてもらうために

奉仕する人生はお終い。

ここからは、本当の意味で、

私自身の魂が喜ぶ生き方を

したいと思います。

 

この日の対談のダイジェストを

youtubeにアップしています。

この日ここでだからこその内容です。

 

 

 

 

上映後の記念撮影📷

 

他の上映会やイベントからの繋がりで、

この日に再会を果たせた方々がいたり、

SNS等でお顔は知っていたけど

はじめましての方々、

新たに繋がることができた方々。

 

新たな気づきとすばらしき

ご縁の数々に感謝。

 

懇親会後の嬉しい写真も📷✨

 

左が福岡から参加くださったピラティスインストラクターの

森田友実子さん 右が ホメオパス・自然療法家・相性数秘カウンセラーの

藤川由紀さん、そして今回の特別ゲスト真弓紗織さん。

 

改めて、

それぞれの人生綺譚とその過程で巡ってくる

不思議なご縁に、驚くばかりです。

 

運命に導かれるように、

この映画を制作できたこと

改めて感謝いたします。

 

内海さんはじめ関係者の皆様、

映画を通して出会えたすべての方に

心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。