仕事終了…明日からは! | 38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

2年半の不妊治療を経て、ようやく妊娠できました。
出産予定日は2017年6月。
切迫早産で31wから36wまで入院。
赤ちゃんが欲しくなってから元気な赤ちゃんと出会うまでのブログです。

4月から始めた短期派遣の仕事が、本日で終わりを迎えましたニコニコ
期間を意識して過ごすと、月日の過ぎる早さにビックリします!!!


そういえば、先週の土曜日に買ったトルコキキョウが、土曜日は1つしか咲いていなかったのに、
{11A4BB6F-B2AC-4247-A00B-B5539AFD209E}


下矢印下矢印下矢印

今日にはこんなに咲いていました黄色い花
因みに、トルコキキョウの花言葉の1つに『希望』があります星
{3A530A57-78D4-41F0-A67D-B6582ACD0E9B}





他に、甥っ子や友達の子供の成長の早さにもいつも驚かされますよねびっくり




話を戻すと…
4月は仕事と引越の準備と重なっていて、
5月は仕事の〆切がかなりタイトで、200人分の報告書を担当していたので、誰が誰かを把握するのに必死。
専門用語が多すぎて眠くなりながらも、たまに英語でもらうメールも自力で調べ、期限を守らない人には急かし、、、なんて生活をしてたらあっという間に時が過ぎていきましたガーン
ま、最後は無事に終わることができて、ホッとしています照れ




この職場は、半年に1回繁忙期を迎えるので、部長以下皆に「また来てねー!と送り出されましたパー
月に4ヶ月働く生活も良いかもひらめき電球
2ヶ月しかいなかった割に、個別に送別品をいただいたり、連絡先交換したりできて嬉しかった~ラブラブ
また、金曜日に送別会も開いてくれるとかで、今からワクワクルンルン



夫は『お疲れさま』のケーキを買ってきてくれましたショートケーキ
2ヶ月働いただけでこの待遇ラブ
{DE6B4DEF-1807-4A35-9743-16881AC72529}





と、幸せに浸ってたのもつかの間、すぐに次々と用事を言い渡されました!!
この時が来るまで用事を眠らせてたんかーいチュー





さて、明日からは6月かたつむり
ケーキを食べ終わったら体重測定をして、本気でダイエットをしようと思いますウインク
この2ヶ月は運動不足だったので、運動と食事で臨もうと思います自転車
目標は、
マイナス3キロ。
送別会とかあるけど、それはそれ。(笑)




そして、何よりも妊活赤ちゃん
妊活要素を取り入れながら生活します。
皆さんのブログにも積極的にコメントさせてもらいますねお願い
同じ夢に向かって頑張る仲間たちを応援しながら、私も一緒に頑張りますウインク




言霊
気長に待っていたら、妊娠できましたピンクハート