家の前の土手に、妹が挿し木で植えたアジサイが今年から咲き始めました。「アジサイロード」デスニコニコ(それにしても草が延びるのはや!)

夏野菜が実り始めましたピンクハート

このキュウリ、まっすぐ。いい形です♪

これからどんどん成果物が増えますように流れ星

さて、畑以外の荒れ地の草がすごいのですガーン

雨が降って、陽を浴びて、のびるのびる…アセアセ


草刈り(大)

草おこしだけど…^ ^

サツマイモの畝ギリギリのところを攻めましたグッ(お芋が地中で大きくなるから、もうできないけど)


草刈り(中)

あいかわらずバッテリーの分だけ、毎朝ビービーやってますチュー

蘭ちゃん、見守り隊照れ

草刈り(小)

やっぱりアナログ。手かきですよねカエル

ネギを切らないように、繊細に刈りましょう。

冬のネギは最高ですからねイエローハーツ

しかし、連日の暑さ…。

K谷より4、5度低いとはいえ、日中はたまりません。

塩飴を舐めて、野良は朝活でボチボチがんばりましょうニコニコ