ムスメと蘭と梅と車で東京に帰ってきました。

この日は、ワンコOKの焼肉屋さんでお肉です〜ラブ

東京に来るたびにここに来てます。(梅はお留守番)

この日はムスコも来ましたので、たくさん食べて長居しましたグリーンハート

蘭は自分のお肉をモリモリ食べて、最後はすっかりおねむな感じです。


あしあとあしあとあしあと

さて、蘭と梅の距離感ですが…、

着実に近づいてはいます。

初めのうちは、ムスメ作の柵で隔てていたんですが、柵のおかげで安心した梅がかなりリラックスしてますピンクハート


蘭の目の前でクネクネして、気持ちよさそうですね猫

蘭も落ち着いています犬

その後、蘭が眠くてダラ〜っとしている時に、同じ部屋で過ごしてみました。

これが最短の距離ですねルンルン

今回はこんなところかな?

でもすごく距離が縮まってきました。何よりのびのびしている梅ちゃんが嬉しいですニコニコ